2011年11月06日

秋の休日・・・

法事をかねて、九州に行ってまいりました飛行機


で、観光がてら、こんなとこにも行ってしまいましたひらめき

SN3S0122.jpg



泊ったホテルは、ハウステンボスの入り口近くにある”ここexclamation
いい気分(温泉)温泉いい気分(温泉)も中にあったもんるんるん

20111103_001.JPG
(外側から映したら、こう。)

20111104_004.JPG
(ハウステンボス側から映したら、こう。)


夕食は、ホテルで食べるのもどうかと思い
佐世保の町に繰り出して、生け簀もある居酒屋さんにGOGO
レストラン
SN3S0123.jpg
はい、霧島のゴールドラベル1本(720ml)を飲ませていただきました。
あぁ、あのカキフライは旨かったなぁ手(チョキ)




翌日はハウステンボス散策わーい(嬉しい顔)

20111104_007.JPG  20111104_010.JPG

アトラクションはそこそこやったけど
雰囲気は、メチャ良かったよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ってことで、おまけに動画を!
(ホテルの部屋から撮ったハウステンボスの朝の風景)


posted by くれは at 19:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

もうすぐ11月だってさ!

さぁて、今月のビッグニュースだぞーーー。

最近、ビッグニュースネタくらいしかblog書いてないなぁ(笑)


第3位

まさかの失速「燕軍」


先月まで、ぜってぇ優勝だ!と思ってたのに...

ちなみに、巨人とのクライマックスシリーズ第1戦を
BS観戦なう

頑張れ、やくるとすわろーずexclamationexclamationexclamation



第2位

すごい変化だ「我が家のリビング」


以前のリビング知ってる人だったら
この変化には驚くことであろうwww


新リビングをグルッと一回り。





第1位

先週(10/22)の午後からの出来事全部w


13時ころに、あれ買って
15時から、プランナーとの打合せあって
17時過ぎから、着付けのとこ行って
20時ころには、初めての居酒屋で結構飲んでグッド(上向き矢印)

意味わからんと思いますが
そのうち、教えてあ・げ・る♪




では、野球観戦に集中させていただきますw
posted by くれは at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

満足、満足♪

3連休の真ん中の日、ラーメン食ったグッド(上向き矢印)

SN3S0113.jpg

名古屋駅の地下街にあるラーメン屋だけど・・・

ここのラーメン、結構好きです。
(写真は、その時食べた、塩バターとうきびラーメン)

うーむ、満足♪


そして、ちょっと前になるけど
見事に当選した、NUMBERS4るんるんるんるんるんるん

IMG.jpg

セットボックスで 2万強だったけど

贅沢はいいませんw


うーむ、満足♪



posted by くれは at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

爽やかな秋の風にふかれてw

ここ数日、結構涼しくて爽やかな感じっすね!

まるで、おいらみたいだw

・・・っつうことで

9月のビッグニュース!!!



第3位

いつも何かをしでかす例の方が
今月発した一言!

「シンガポールって何県?」

シンガポールは国だっちゅうねんwwwwww


第2位

やっぱ台風15号ですかね。

おいらの住んでる区も”避難勧告”っちゅうのが出て
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
って感じでしたが、何事もなくホッと一息。

名古屋市民の1/2に避難勧告が出てたんだってね。

あと、東京のほうもメッチャ大変そうでしたが
みなさん、無事でしたか?


第1位

えっと・・・
前回の「ヒント写真ではよく見えん!」という
クレームがありましたので
ズームインしときました。

mini_110911_08550002.jpg

で、これを9/13に渡し、その場で(炉端焼き屋だけどね))
実際に指に付けてくれて・・・
そのまま乾杯させていただきました。

照れるがなw



1位のネタとは、全く関係ありませんが
おまけで、スナック姫の昨夜の様子www
mini_110924_2057.jpg
posted by くれは at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

昨夜の自宅プチ飲み会で・・・


飲んだ焼酎!

mini_110918_1603.jpg

mini_110918_1720.jpg



おまけで・・・先月のビッグニュース1位となったネタの
ヒント写真を貼っときますw

mini_110911_08560001.jpg
posted by くれは at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

