2006年05月21日

超ぐったりモード(ーー;)

 
F君、ごめんよぉ!

せっかくネタ用にもらった画像...
会社に忘れてきちまったもうやだ〜(悲しい顔)


次回のネタにしまぁす。


てなことで、今日は「今週の変○勤務について」書きます。

今週はメッチャ、疲れたです(今日の競馬も外したしあせあせ(飛び散る汗))

月曜      :午前のみ勤務(7:30〜12:00)
火曜〜水曜 :久々の夜勤 (0:00〜12:00)
木曜      :遅出出勤  (11:00〜24:00)
金曜      :通常?出勤 (8:00〜15:00)

もう、おじさんは疲れたよぉぉたらーっ(汗)




そんなkurehaが 今 やっていること!

むかしのカメラをPCに取込中わーい(嬉しい顔)

20060521_01.JPG



これは、その中でもお気に入りの写真ひらめき

20060521_02.jpg

真ん中、オイラだよ・・・加工はしてないよぉぉぉパンチ
ただ、単に時間が経っただけだぉ・・・
(大学卒業旅行、バチカンにて)
posted by くれは at 19:39| Comment(6) | TrackBack(0) | まいわーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

カニと競馬と夜の仕事

風邪が治りきってない kureha っす。

まぁ熱は引いたし、あとはセキだけって感じですが...



ということで、土曜は年末恒例「カニPARTY」やりました。
(準備とかでカニ写真とるのをすっかり忘れてたけど)

カニPARTYはkureha宅にて
コッソリ 身内仲間を呼んで、やっちゃいました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

ちなみに二次会&三次会は
いつものスナックで 遊びほうけましたるんるん

「オイラ」も呼んでくれよ! という方がいましたら
来年呼んであげるね(来年カヨ



で、日曜は久々に競馬場へ・・・

「もう さむぅぅぅ」 でしたが天気はGOOD晴れ
20051219_01.JPG




ただ、日曜〜月曜の深夜早朝・・・今ですけど
お仕事中です
がく〜(落胆した顔)

しかも日曜の昼は天気が良かったので
車で出勤したのですが・・・

朝、帰宅できるのだろうか?(ちなみにタイヤはノーマルです。
現在の外の様子 雪だらけじゃぁぁぁがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
20051219_02.JPG


追加画像:今日昼ごろのオイラの車
20051219_03.JPG
posted by くれは at 03:06| Comment(4) | TrackBack(0) | まいわーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ヽ(´ー`)ノふぅ〜休憩時間だ!

土日連続・・・休日出勤中のkurehaですたらーっ(汗)

今回も代休貰っちゃうもんねわーい(嬉しい顔)
つか、先週は体調不良で既に1日休んでますが、ナニカ??

ということで、今週は競馬も挫折です(。゜゜(´O`)°゜。←わ〜ん



でも一昨日、とあるものを買っちゃいまして
休憩時間のkurehaは、ちらと遊び中 ('-')フフ

買ったのはこれ!
20051112_01.jpg
画像編集ソフトです。


今まではア○ビ社の画像ソフトを使ってました。
確かに色々できましたが、
めんどくさがり屋のkurehaには
ちと使いこなせてなかった(+。+)アチャー


今度のは マイク○ソフト社製なんで
買う前は結構悩んでましたが
・・・ごめんなさい、マイク○ソフト社関係の方々(゚0゚)(。_。)ペコッ
ワリと、というか、カナリ使えます。




こんなのも5分もかかわらずにできちゃった。
ほら、黒い邪魔なものとか、
背景とか変わるっしょ、
まぁ単なるgifアニメだけどね。
20051112_99.gif


「加工してくれぇい」という勇気?のある方は
kurehaまで、ぜひ一報を!


さてさて仕事の続きでもすっかな。






今回のおまけ!
実家の商売のパンフができました。
こちらに興味のある方も、ぜひ一方を!(ナンチテ

20051112_11.jpg 20051112_12.jpg 20051112_13.jpg
20051112_14.jpg 20051112_15.jpg
posted by くれは at 16:27| Comment(4) | TrackBack(0) | まいわーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

連休かぁぁぁ

季節は秋晴れ
しかも3連休ですねぇ\(^o^)/


ドライブとかしたいなぁわーい(嬉しい顔)
家でゴロリ・・・もいいなぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
部屋の模様替えとかもしてみたいなぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


と羨ましがっているkurehaは仕事してます。
しかも今日&明日は始発前出勤ダッシュ(走り出すさま)

・・・始発では間に合わず、雨漏りの直ったロードスターで出勤車(セダン)


休日出勤平日深夜仕事か、究極の選択でしたが
休日出勤だと、代休がもらえる (ハズと思って、頑張っております手(グー)



20051008_01.JPG
(休日の寂しい職場)


どなたかぁー(長音記号1) こんな kureha に

励ましの言葉をPleaseexclamation×2
posted by くれは at 14:12| Comment(5) | TrackBack(0) | まいわーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

カプセルHが一番だがゃ!

今日も職場からコッソリです。

今日は 早出=>遅番勤務!の kurehaですたらーっ(汗)

結構、不規則勤務となることが多くて...
で、今日も泊まろうと思っていたのが
第三の我が家「カプセルホテル」。


でも、昼くらいに電話したら既に満室とのことがく〜(落胆した顔)

ただ、ほんとに下手なビジネスホテルより、オイラはカプセル好きです揺れるハート
よい点1
 普通はサウナと併用してる所が多いので、いい気分(温泉)風呂いい気分(温泉)がデカイ!
 これ最高ですexclamation


よい点2
 施設内に居酒屋コーナーみたいなところがあり、朝食もそこでOKグッド(上向き矢印)
 オイラがよく行くカプセルHの居酒屋コーナーには、焼酎ボトルもkeepしてます。


よい点3 
 これも施設によりますが、マンガがいっぱいひらめき

 カプセルホテルなんて知らんという方は、オイラがよく泊まるホテルのSITEでも見てけれ!
 http://www.wellbe.co.jp/wellbe/meieki/meieki_a.html
 別に宣伝してるわけではないよぉ!
 
 (男性専用が殆どなので、女性の方は見ても仕方ないっすけどね。)



あとツッコミ入れられる前に...第二の我が家は 行きつけのスナックです。ハイ
posted by くれは at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | まいわーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

かなりハードっす!

ちょいと職場よりビル

一部の方からは「超変態勤務」。。。。
゛(ノ><)ノ ヘ...ヘンタイダァァ... とも言われてますがどんっ(衝撃)

確かにカナリの変則勤務生活をしております( p_q)シクシク
(書いてる時間が勤務時間です。)

月曜日 09:00 〜 12:00(午後からは所用のため休み)
火曜日 10:00 〜 25:00(カプセル宿泊)
水曜日 08:00 〜 15:00(ちょいとお疲れ・・・フレックス扱いで早上がり)
木曜日 06:30 〜 今に至る。

今日は 24:00には帰りたいなぁ!
明日は 10:00 〜 15:00 のフレックスにしちゃおぅっと(゚゚)(。。)ウン




で、こんなメールがきたのでご紹介exclamation
kurehaはセリにかけられた模様です。w(☆o◎)wガーンがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

でも、こんなんに返信する人っているのだろうかヽ(;▽;)ノアハハ

=====================================================
題名: Re:最終通知
From: 上○×子 <某メルアド@xxxxxxx.jp>

この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました。
その結果、△美さんが142万円であなた様を落札致しましたが、
あなた様の意思確認がとれていません。明日中にお返事が頂けなければ
無効となりますので最終通知致します。
あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂き、
無料ポイント進呈致します。会員画面にてご確認下さい。
ttp://某URL

【△美さん(32)より最後のメッセージ】
初めての落札で喜んでいたんですけど、会って頂く事は出来ないですか?
場所言って頂ければ近くまで行きますし、先に落札金を振り込むので。
せめてお話する位だめでしょうか?

※お受け取りはあなた様の意思確認後、
落札額の50%【71万円】を聡美さんよりお受け取りください。
※落札内容及び、落札金のお受け取りはこちら
ttp://某URL
posted by くれは at 19:32| Comment(6) | TrackBack(0) | まいわーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

