2010年04月25日

もうすぐGWやねぇ・・・

先日「アップルパイ作って!」って メール送ったら

「つくれるかぼけ。」
って返事が来ました。
Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )カンサイカ パンチ


つか、もうすぐ世間ではGWですね。

おいらは、前回も書いた通り
ほぼ出勤となりそうですバッド(下向き矢印)


でも ぃぃねん!

28日に納車されることになりそうなので
新車で出勤してやるんだもんグッド(上向き矢印)


あっ、風呂の準備ができた模様ぴかぴか(新しい)

ひとっぷろ浴びていい気分(温泉)
酒飲んでビール
昼寝する眠い(睡眠)としよう。

本日の酒の肴、メインは「ほっけ」じゃw
P1020053.JPG


それと。。。
先日、誕生日を迎えましてー(長音記号1)

お祝いメールやメッセージ、ごっつぁんでした手(チョキ)

こんなんも貰ったでぇ〜
P1020063.JPG
posted by くれは at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

軽いなぁ!

おはようございますわーい(嬉しい顔)

先日、NUMBERSで、ちょこっと当って
いい気になってるくれはちです
るんるんるんるんるんるん

20091030.JPG

SetBoxだから 15000円程度の当りだけどね。




で、いい気になって、こんなん買いました

20091108.JPG

話題の Windows7ですexclamation
かなりサクサクですexclamationexclamation
しかもブルーレイドライブ搭載exclamationexclamationexclamation



おいらにとっては、久々のVAIO機でーす手(チョキ)
メーカーサイトはこちらから


だれか、おもろい絵文字ください猫
posted by くれは at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

家族が増えましたw


昨日より、家族が増えました。

P1010931 - コピー.JPG

名前は"ゴル"です。


動画はこちらからどうぞexclamation(携帯からは無理やろなw)

posted by くれは at 14:28| Comment(11) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

予算・・・690円オーバー

今日のレース(競馬:秋華賞)は
間違いなく「1番人気+2番人気で来る」
と思って、馬券を購入exclamation


TVで「予想通り」の結果に喜んでたら
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

1番人気のほうが降着だってさ(つд⊂)エーン




全く話題はかわりますが、新車(ケッタマシーン)を購入!


どうどう? イカしてるwww

P1010924.JPG

でもね、ライトだの・カゴだの・保険だの もろもろ付けたら
予算を690円オーバーしてしもた
バッド(下向き矢印)

ギア21段も要らないから まけてよwww
P1010928.JPG



まぁ、いいっか! 次回の競馬で取り返そうっと。



posted by くれは at 16:49| Comment(3) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

そういえば・・・

昨日、これを買いました!

P1010882.JPG




今日は、これを買いました。

img_main.jpg

(メーカーサイトはここから。)


以上。
posted by くれは at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

だって、アナログ世代だもん

ばぁかばぁか、くれはちばぁか!・・・と言ってる間に
 道を間違えて、おもいっきり遠回りしてまった人
」が
 知り合いにいる くれはっちです。どうもひらめき


全く関係ありませんが、先日CDデッキを購入しました。るんるん
20090323_01.jpg

(Ipod用のドックもついでに購入)
20090323_02.jpg


以前持ってたやつが壊れてしまって
その後は、PCかDVDレコーダで聞いていたんだけどバッド(下向き矢印)

やっぱコンポのスピーカーから聞くと

ちょっと違うねるんるんるんるんるんるん


なにが違うのかは わからんけどwww


接続ついでに、レコードとかカセットなんかも
聞いてみました手(チョキ)

P1010662.JPG
左っかわのIpod(ドック)の下にあるのが
サラウンドプロセッサ


右っかわには上から
プリメインアンプ
CDデッキ(今回購入)
カセットデッキ
AM/FMチューナ


棚の上にはレコードプレーヤ



たまに、アナログに浸ってみるのもいい気分だぜ!
posted by くれは at 16:38| Comment(3) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ネオシーダーwww


ほんまは、他のネタにしようと思ったんやけど・・・

今、TVで

たばこ1000円、賛成or反対?

とかいう話題をしてたのでひらめき



おいらは、1日1箱ペースで (ーoー)y〜〜〜してるんだよねグッド(上向き矢印)

今は、1箱300円やから 1ケ月にすると1万円。


これが、1箱1000円になったら月3万じゃん、 ちっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


あれやね、そういう風になっちゃたら
ビールの発泡酒や第3のビールみたいに

次世代たばこ”なんてのが出てきて欲しいなぁグッド(上向き矢印)




ちなみにタイトルにある”ネオシ−ダー”は
タバコ型の 薬?です。

ace_49344226.jpg

今でも売ってたwww
posted by くれは at 08:20| Comment(2) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

出た出た!

 
 
我らサラリーマンの数少ない楽しみ...

ボーナス」がおいらにも出ました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とは言っても、マンションやら車のローンもあるし
手元に残るのは...たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


残ったゼニで今日の宝塚記念(競馬)・・・exclamation勝負exclamationです。


競馬といえば最近G1では、武豊が目立たないなぁどんっ(衝撃)
武の嫁さん、好きだったのになぁ。

てことで、おいらのレコードコレクション(古w)から
武の嫁さん(佐野量子)シングル集るんるん

P1010155.JPG




<追伸>
ボーナスの件ですがー(長音記号1)
ゴチになります」とか
???が欲しいなぁ」とか
のコメントは、見て見ぬフリをしますので
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたしまーすグッド(上向き矢印)
posted by くれは at 08:23| Comment(8) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

あれやこれや・・・

昨夜、こんなFAXが届きました。

IMG01.jpg

両サイドは、おいららしいあせあせ(飛び散る汗)


書いた本人は、自分で
すごく似てるぅぅぅ」って勝手に感動していましたが
わーい(嬉しい顔)


それではみなさんひらめき
真ん中に書いてあるキャラは一体、誰でしょうかexclamation&question

〜絶対わからないってばァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



IMG02.jpg
       ↑
さらに、この作者から...

おいらのPC(ノートの方ね)が
めっちゃ、うるさいねん」とクレームがあったのでー(長音記号1)


P1010147.JPG
   ↑

新ノートPCを購入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1010148.JPG
   ↑

地デジも見れます。


P1010149.JPG
    ↑

これで、部屋にあったブラウン管TVともお別れです。



ってことで、現在あれこれ設定中右斜め上


VISTAマシンは初体験なんやけど
ガシェットって何に使うのだろうか
どんっ(衝撃)
posted by くれは at 09:33| Comment(4) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

朝は、やっぱりコメでしょう。


てことで、今日の朝ごはん。

P1010141.JPG





コメといえば、先日...
とある人がやられた いたずら?話。




むかーしむかしの事じゃった。

(そんなに昔ではないってばw)


友人が作ってくれた「おにぎり」を食べてたそうな。
そしたら具で黄色いものが見えたそうな。



たくわんかな」と思って食べたら
みかんだったそうじゃわーい(嬉しい顔)



ちなみに、その時に赤くて丸い具が入っていて
梅干しだと思ったら、さくらんぼだったそうじゃわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


変なの(≧m≦)ぷっ!




そうそう 現在 新作Tシャツをオーダー中手(チョキ)

次回にはご紹介いたしまふ。
posted by くれは at 10:52| Comment(8) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

桜満開

P1010045.JPG


どう、きれいっしょ!


近くの公園だけど桜満開でした晴れ晴れ晴れ

花見の団体さんとかもいっぱいw
BBQとかの いぃ香りが漂う中

春を満喫してきましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



しかも、久々にクレハチ号も屋根全開だぜるんるん

P1010044.JPG



ただね、あと約1ケ月でー(長音記号1)
屋根の開くクレハチ号は、屋根の開かない新車になります。

前々回?くらいにblogにも載せた車をね
昨日契約してきちゃったv(*'-^*)bぶいっ♪


このGWは、現クレハチ号とのLAST DRIVEを楽しみま〜すグッド(上向き矢印)
posted by くれは at 11:42| Comment(3) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

Partyしました PartU

 
またまた、やっちゃいました。


The Party!

20080330_01.JPG


焼肉&カニ&ホタテなどなど...

ぅまひぃるんるんるんるんるんるん

なぜか、カレーライスも作ったけどわーい(嬉しい顔)


かなり 笑いましたぁぁぁグッド(上向き矢印)  ああ、おもろかったexclamation


なかでも、盛り上がったのが

wiiの「みんなの常識力テレビ



出席者のアホさを再確認いたしましたひらめき



※追伸です。

こんなん、いただきました手(チョキ)
r(^ω^*)))テレマスナ
20080330_02.JPG

Tちゃん ほんまにありがとう!

posted by くれは at 08:36| Comment(4) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

初めてなのでドキドキ!


まもなく、町内会の集まりがあります。

引越して・・・ちゅうか
これまでは寮だったり賃貸アパート住まいだったので

人生初の町内会参加ですr(^ω^*)))


ちなみに、おいらは
マンション代表(副会長)として出席しますわーい(嬉しい顔)
(何年か毎の順番制なんだけどね。)

さらに消防団担当らしいです。


・・・てか、おいら課長なのになぁwww


そだそだ、引越を機に現在新車を物色中眼鏡
小さめの車にしようと思ってます。

現在の第一候補はコレだひらめき

spo_photo_big7.jpg


くわしくは、こちら(宣伝みたいだw)

posted by くれは at 09:22| Comment(10) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

Partyしました

昨日、引越記念PARTYをやっちゃいましたグッド(上向き矢印)


いつもは、オイラ一人しかいない我が家に
会社のメンバーが5人ほどと
スナック姉ちゃんが2人ほどが集合...


料理にむらがるメンバー達

P1010019.JPG



あー楽しかった。


気づいたら寝てたけどね・・・俺!





来てくれたみなさん! ありがとう≦(._.)≧




おまけに、wii fit初体験のスナック姉ちゃんるんるん

P1010018.JPG


【追伸】
R殿ぉぉぉ!
 How are you カード アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
posted by くれは at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

春だなぁぁぁ


今日はあったかいなぁぁぁー(長音記号1)

〜春だもんなぁexclamation



天気もいいなぁぁぁー(長音記号1)

〜春だもんなぁexclamation



そうだ!酒でも飲んで、昼寝しようっと



バルコニーから写した近所の風景です。
P1010017.JPG
posted by くれは at 12:36| Comment(3) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

Partyしようぜ!

引越して2週間exclamation×2

色々、注文していたGoodsも
一通り揃いましたグッド(上向き矢印)


そろそろ、引越記念Partyでもしようかなぁぁぁひらめき
・・・と企み中です。


季節もだんだん春めいて来る・・・くるはずだしー(長音記号1)


ってことで

みなさ〜んexclamation 我が家に集合だぜぇグッド(上向き矢印)






ちょっと角度をかえて写してみた。
P1010013.JPG
posted by くれは at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

きた!きた!

だんだん部屋らしくなってきましたよ!



ほら、食器棚グッド(上向き矢印)
(冷蔵庫は旧アパートでも使ってたのだった)
P1010002.JPG


ほら、ソファグッド(上向き矢印)
(赤のハート型クッション・・・ヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い)
P1010001.JPG

そして、ほら!ゲスト用の布団セットグッド(上向き矢印)(2組)
P1010005.JPG


いつでも、泊まりでいらっしゃぃひらめき


1泊税込みで、いくらにしようっかな(*≧m≦) ププッ
posted by くれは at 09:56| Comment(6) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

引越しました( v^-゚)ぶぃ♪

連れとかのご支援により
住める状況になってきました。



TVも来たし・・・
P1000995.JPG


オイラの部屋・・・
(エアコンとベッドがまだですが)
P1000992.JPG


そして、新たに生まれたダンボール等の
空き箱部屋www
P1000993.JPG

名古屋の近くにお越しの際には
声でもかけてやってください。




<追記>
新部屋へ最初のNET訪問者は妹でした。
(書けといわれたので、書いてあげたwww)
posted by くれは at 09:31| Comment(6) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

男は黙って・・・

次をクリック!

01_玄関開けると.JPG

(PC専用!女性もクリックすることを許します。)
posted by くれは at 16:28| Comment(6) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

今さら・・・って言うなw

 
はい、これ買いました。

P1000967.JPG
(wii本体&wii-fit)

引越し用の電化製品とか見ているうちに
欲しくなったんだってば・・・


wii-fit は電気屋さんだと、予約購入になったのですが
通販で、注文した2日後にちゃんと家に届きました。


バランス年齢 36歳 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



あっ、そうそう。

昨日(2/2)・・・部屋の最終チェックでした。

ちゃんと、カーテンも納品&据付されてたし!


P1000967.JPG   P1000966.JPG


来週(2/10)には、入居説明会で
鍵も手に入るぜv(*'-^*)bぶいっ♪
posted by くれは at 09:23| Comment(7) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

