2011年11月06日

秋の休日・・・

法事をかねて、九州に行ってまいりました飛行機


で、観光がてら、こんなとこにも行ってしまいましたひらめき

SN3S0122.jpg



泊ったホテルは、ハウステンボスの入り口近くにある”ここexclamation
いい気分(温泉)温泉いい気分(温泉)も中にあったもんるんるん

20111103_001.JPG
(外側から映したら、こう。)

20111104_004.JPG
(ハウステンボス側から映したら、こう。)


夕食は、ホテルで食べるのもどうかと思い
佐世保の町に繰り出して、生け簀もある居酒屋さんにGOGO
レストラン
SN3S0123.jpg
はい、霧島のゴールドラベル1本(720ml)を飲ませていただきました。
あぁ、あのカキフライは旨かったなぁ手(チョキ)




翌日はハウステンボス散策わーい(嬉しい顔)

20111104_007.JPG  20111104_010.JPG

アトラクションはそこそこやったけど
雰囲気は、メチャ良かったよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ってことで、おまけに動画を!
(ホテルの部屋から撮ったハウステンボスの朝の風景)


posted by くれは at 19:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ただいまですぅぅぅ PartU


ふと気づいたら、前回の更新から
1ケ月近くたっとるやんけ!


...とかいうクレームは、受け付けませんw



そんなことより、8/11の地震はびっくらこいたながく〜(落胆した顔)

皆さんのとこは無事でしたか?



おいらは、小鳥がさえずる軽井沢のコテージで
揺れを感じました(<=自慢)


こんなコテージです・・・
20090811_001.JPG 20090810_002.JPG


その後、近くを散歩
ー(長音記号1)
(朝6時過ぎの塩沢湖周辺)
20090811_005.JPG 20090811_007.JPG

爽やかなオイラにぴったしな感じですねグッド(上向き矢印)





お袋と一緒に行ったので
軽井沢のアウトレットモールに付き合わされたり...

ちょっと足を伸ばして草津温泉まで行ったりいい気分(温泉)

20090811_030.JPG 20090811_028.JPG


以上、近況報告でした。




追伸:某Sさんへ

「土産!土産!」と叫ばないようにwww
posted by くれは at 09:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ただいまですぅぅぅ

1日の平均睡眠時間が 1〜2時間しかなかった
4泊5日の合宿研修(@宮城)から帰ってきたよーー
ひらめき


あのね、飲みまくって寝れなかったんやろ?
...っと思ったあなた
どんっ(衝撃) 

まじ今回は酒も飲まず、ホテル(研修会場)から
一歩も外に出なかったんだってば
たらーっ(汗)


そんな研修の終わった夜は、予定通りにいい気分(温泉)温泉いい気分(温泉)でまったり手(チョキ)

写真は露天風呂、しかも混浴専用グッド(上向き矢印)

          20090718_007.JPG


ちゃんと「人がいないこと」を確認してから撮影しましたパンチ



このあと「浴衣裏返しの朝食バイキング事件」も発生しましたが
ここでは省略わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


で、旅館をチェックアウト後に向かった先は

ニッカウヰスキー仙台工場るんるん
20090718_012.JPG  20090718_020.JPG



試飲会もあったりで、ほろよいのまま
昼には「牛タンカレー」なるものをいただきました。
20090718_024.JPG


夕刻には飛行機で名古屋へ帰還飛行機

プロペラ機は2年ぶりだなぁexclamation

20090718_035.JPG



今日のおまけは「宿泊した旅館」でのカメラ記念写真カメラ
20090718_011.JPG

※某Sさんへ
(北○鮮の)将軍様ではありません
パンチ


posted by くれは at 11:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

電車の車内が暗くなって・・・


<ちょい重ですが>

車窓の外は、こんなんでした。
(ヒント:叡山電鉄)


紅葉見てきたんだもんるんるん

紅葉=>くれは=>おいらの季節なんです。

ついでに、昼間の風景。
20081123_039.JPG  20081123_037.JPG



最後は「夜の焼き鳥」。
20081122_010.JPG
posted by くれは at 11:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ザ・デビュー



先週の土曜日に(9/27)デビューしちゃいました。


とりあえず金曜日に仕事を終え 一路、東京へ!


デビュー前日のドキドキを抑えながら
東京:新橋あたりで酒ぇぇぇ!

で、なんとかギリ金曜日中に宿へ移動。


翌朝は6時前に起床して、いざ「TDLるんるんるんるんるんるん

20081005_001.JPG


やったぁひらめきデビューだグッド(上向き矢印)

☆東京ディズニーランドは初めてやけど
 ロスのには、行った事があるんやで〜(カナリ 自慢!

ってことで、アトラクションとかパレードとかwww

ジェットコースター系は、ほぼ2回ずつ乗りました。
パレードは、5回ほど見ました。
土日いっぱい、遊んできました。

今回は写真が多めですが、どうぞわーい(嬉しい顔)


20081005_002.JPG  20081005_003.JPG  20081005_004.JPG


20081005_005.JPG     20081005_006.JPG


そんでもって、動画もどうぞわーい(嬉しい顔)




ハロウィンモードの課長とミッキーマウスwww

20080928_098.JPG
( 紫色のTシャツ姿・・・拝まれてしまったのは U>ω<)ノ シッ!! )
posted by くれは at 09:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

それどころではないwww


えっと、時間があまりないので・・・


前回、予告していた”新作Tシャツ”

080528_0559~01.jpg



ハァハァどんっ(衝撃)

あと1時間で、ダービーの最終検討をしなければちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)






当っていたら、追記があるあずexclamation×2

r(^ω^*)))テレマスナ

posted by くれは at 14:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

Last Drive は音楽とともに・・・

週末に Open Drive してきました。


(その時の様子・・・命を懸けた自分撮り  BGMは♪羞恥心♪


金曜の夕方に出発(もちろん屋根はOPEN状態)グッド(上向き矢印)
20080427_05.JPG

天気は 最高 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近開通した「新名神」を使って一路京都へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


京都の知り合いと「カラオケでもしよか」
と言ってたのですがカラオケ

原因不明の?の発熱で苦しまれておりまして...あせあせ(飛び散る汗)


今回は、京都一人旅になりました。


着いた その夜は 大人しくホテルの部屋で飲んで 就寝眠い(睡眠)

翌日は朝一で「清水寺」=>「八坂神社」=>「京都競馬場わーい(嬉しい顔)
(競馬の結果については聞くことを禁じます。)
20080426_10.JPG 20080426_24.JPG

夜は「焼き鳥」食いに行って
最後は「天下一品」の総本店でラーメン。
・・・「天下一品」でも、「あっさり」並を食いましたwww
20080427_01.JPG


日曜日の朝、やはりOpenで帰ってきたのですが
自宅近所まで来たら、おいらを呼ぶ声が!


スナック姉ちゃんたちと、ばったり出会ったぜぃどんっ(衝撃)
土産買っておいて、よかったダッシュ(走り出すさま)

で、土産持ってスナックに行ったのですが、ちょこっとサプライズるんるん
20080428_01.JPG

半月遅れの ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)をしてくれました。




そだそだひらめき誕生日の節には、メールやカード・・・ハートたち(複数ハート)

みなさん、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
posted by くれは at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

あぁ 気持ちよかったぁ!

OPENドライブしてきたぜるんるん
20071021_16.JPG
(見よ、この真剣なまなざし)


金曜の夜、天気予報聞いたら
土日はいい天気とのこと!

よっしゃ、いったる って感じで
高速ぶっとばしてきたぁダッシュ(走り出すさま)


めっちゃ、気持ちよかったぁぁぁexclamation×2





で、土曜の夜は、宿とって
行った先の知合いと、お好焼屋へGO!
20071020_09.JPG 20071020_06.JPG


さらに、深夜のラーメン屋グッド(上向き矢印)

某Mさぁぁん! これが噂の「納豆」トッピングやでw

20071021_02.JPG 20071021_01.JPG


下はセキにむせつつ、薬を横に置き、納豆ラーメンを食す某知合いwww
20071021_03.JPG

・・・このあと、某知合いに”どつかれ”ましたちっ(怒った顔)



ちなみに 泊まった宿・・・
一人で泊まるには、虚しすぎましたwww


posted by くれは at 15:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

わーぃ! 写真がいっぱい!

北海道、行ってきたしwww

まずは、出発の日。

セントレア(中部国際空港)の ラウンジで軽く・・・3杯 o(*^▽^*)oあはっ♪

20071005_04.JPG

で、千歳到着v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

20071005_08.JPG


翌日はさっそく話題の動物園にGOGO。
(つか、旭山動物園きっぷってなんやねん)

20071006_05.JPG

 20071006_11.JPG

 20071006_44.JPG

 20071006_22.JPG

夜は"すすきの"

ジンギスカン=>スナック=>ラーメン(定番過ぎ?)
スナックでボトル入れてきちゃったぜ!


 20071006_55.JPG

 20071006_58.JPG

20071006_60.JPG





翌日は、すっかりミーハー観光客で
札幌ドームツアーなんかも行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

20071007_13.JPG

 20071007_19.JPG


最後はホテルで 北海道の焼酎&ウォーター&カツさんど。

20071007_27.JPG





めっちゃ 楽しかった黒ハート

北海道はでっかいどうwwwww

20071007_08.JPG

以上でした るんるん
posted by くれは at 13:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

「N」が見えない・・・

ども! 昨日...日帰りで京都に行ってきた
クレハチでーーーす
手(チョキ)


前回は朝マック食いに行ったのですが
今回は「そば」食ってきたのだわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

20070603_01.JPG

てことで、またまた 指だけ登場の謎の人物、であります。


そばとは関係ないのですが、とあることから
めっちゃ、金閣寺に行きたくなって、写真撮ってきたグッド(上向き矢印)

しかも話題?の「Nyos」Tシャツexclamation




ところが・・・

20070603_02.JPG

「N」が見えないよぉぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)


まぁ、いいや...

あちこち「Nyos」Tシャツ着て
出没してやるwww






【今回のおまけ】

爽やかな人、見っけ!!!

20070603_03.JPG
posted by くれは at 12:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

GW後半START!

みなさ〜ん、【GW】いかがお過ごしでしょうかひらめき

くれはっちはね、GW前半・・・温泉行ってきましたexclamation×2


4/27(金)・・・仕事を終え
そのままセントレア(中部国際空港)から米子へ飛行機飛行機飛行機


そんでもって、旅館に着いて早速いい気分(温泉)お風呂いい気分(温泉)

旅館の目の前が海でさぁグッド(上向き矢印)
ガラス張りの大浴場から日本海が・・・


翌朝も起きて早速、旅館のいい気分(温泉)露天風呂いい気分(温泉)
20070503_01.JPG


え〜気分や!




朝食すまして、温泉街をブラブラして

午後は観光!

大山国立公園とか、美保関とか

20070503_02.JPG 20070503_03.JPG


天気も最高で・・・思いっきり自然に感動exclamation×2


米子に住んでる友人がツアコンしてくれたんだけどね...
「ここは凄い!」とか
「きれいなところだよ!」とか
「これが何かは聞くな!」とかwww

場所とか由来の説明は一切無しだったのは内緒ですわーい(嬉しい顔)

(その夜は、当然宴会となりましたwww)



おまけは泊まった旅館で出た ある日の朝食グッド(上向き矢印)
20070503_04.JPG


ではではみなさん、良いお休みをお過ごしください。
posted by くれは at 05:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

怒涛の45時間www

もう1週間も経ってしまいましたが
行って来ました...

雪札幌雪祭り雪

2/9(金)の仕事のあと 19時に飛行機で
セントレア(名古屋)〜北海道へ飛行機飛行機飛行機

札幌のホテルにチェックイン後
とある方と居酒屋で焼酎Party
るんるん

えっ、誰とって?

=^-^=うふっ♪「ミス札幌」とでも言っておこう。


翌日は雪祭り三昧(写真をどうぞ)

20070210_02.JPG 20070210_06.JPG 20070210_09.JPG

20070210_12.JPG 20070210_18.JPG 20070210_30.JPG


最後は、味噌バターコーンラーメンでわーい(嬉しい顔)


うんで、3日目は朝9時半の飛行機で名古屋へ戻る。



充実&濃縮の45時間でした。
posted by くれは at 11:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

2007年 こんにちわ!

謹  賀  新  



お正月、いかが過ごしですか?
よき1年となりますようにv(*'-^*)bぶいっ♪




ってわけで、おいらは初詣プチ旅行に行ってきましたexclamation


ずばり初詣をしてきた神社はここ!(京都の伏見あたり)

20070103_01.JPG 20070103_02.JPG

「ふじのもり」神社と読むそうです。

競馬の神様がいらっしゃるそうです。

これで、今年は当りまくりで困っちゃいそうです。
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





あとね、同じ日の早朝...
初日の出を見に「京都タワー」の展望台に昇ってきた。
グッド(上向き矢印)

時間的には、余裕で間に合ったのですが
人が多すぎますもうやだ〜(悲しい顔) 頭しか見えないダッシュ(走り出すさま)

20070103_04.JPG

(日の出時間の様子)




展望台からの帰りも混みそうなので
早めにエレベータに乗ったのですが

なんと、降りる客はおいら一人・・・どんっ(衝撃)

日の出写真のかわりに、エレベーターガールさんの
写真を撮ってきました。

20070103_05.JPG

y(^ー^)yピース!のサービス付手(チョキ)


こいつは春から縁起がいいぜるんるん


【追伸】
とある方から、お勧めのコーヒー店を
教えていただきました。

あいにく、ちょうど雨が降ってきて本店に行くのは挫折。

支店にいったら、行列客・・・豆だけ買ってきましたトサふらふら
posted by くれは at 09:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

悩みの季節

昨夜 スナック行くのにタクシー頼もうとしたら
1時間くらいかかるよ?」と言われ
仕方なくスナック近くのホテルに
泊まってしまったクレハチで〜〜〜す。


てなことで、オイラ・・・
毎年 この時期は お悩みの季節なんですあせあせ(飛び散る汗)





何が悩みか?っちゅうとね

「年末年始の過ごし方」


まぁ、海外に行くときは別にして
ちょうど飛行機予約の時期じゃん、今
(ちなみに、この前の年末年始は道後でいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)三昧)




今年もいろいろネット徘徊してみたんだけど
イマイチ 気に入った所が見つからずふらふら




結局 今度の年末年始は 久々に自宅でまったりします。





ただ、2月には「雪札幌雪まつり雪」に行きますグッド(上向き矢印)
(既に予約済 (*^0゜)v ィエーイ☆彡)





今日のおまけ。

マイルーム 夏仕様                   冬仕様
20061105_01.JPG    =>    20061105_02.JPG

posted by くれは at 13:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ホテルに缶詰o(~o~;)


まいどぉ〜 先週は・・・
blogのupが出来なかったクレハチです手(チョキ)



なんてったって、多忙してたのだどんっ(衝撃)




ひらめき特に この1週間は 研修出張で ホテルに缶詰状態あせあせ(飛び散る汗)



まぁ、グループ別の研修テーマは、家族愛だったけどね。
(独身の身には、勉強になったー(長音記号1)ことにしときます。)

で、夜は毎日 酒してたけどね。

しかも 研修&宿泊は、
軽井沢のリゾートホテルだったけどね。

20061022_01.jpg  20061022_02.jpg
(ホテル前の風景と泊まった部屋の写真)



あと 温泉につかったり、野鳥の声を聞きに行ったり...

 20061022_03.jpg



ハイソコ! 遊びとか言わないちっ(怒った顔)

 研修だったのだ
グッド(上向き矢印)





そだそだ・・・某プーさんからのリクエストにお応えします。

さすがに研修中のは撮ってないけど、代わりに
往復の列車の中で食べた駅弁です。

20061022_04.jpg 20061022_05.jpg
(幕の内と釜飯)




【本日のおまけ】
帰りに寄った善光寺 in 長野

20061022_06.jpg

(おいらも写ってます)
posted by くれは at 13:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

京都にいってきました

京都というと、どこを思い浮かべるでしょうか?

おいらは、この前の3連休を利用して
京都での憧れの場所・・・
しかも、2ケ所も行ってめっちゃ幸せexclamation


まずは、ここひらめき
20061011_01.JPG
サン○リーウィスキー山崎蒸留所です。


20061011_00.JPG
おいらと同じ年生まれの酒樽発見してるんるん


試飲会では"山崎"をまず1杯
20061011_02.JPG
その後は お代り自由の"響"。
一気にロックで3杯行きましたるんるんるんるんるんるん

もう幸せポワングッド(上向き矢印)






翌日は、京都競馬場!

20061011_03.JPG

よく行く中京競馬場とはスケールが違うどんっ(衝撃)
でかいし、キレイだったなぁぴかぴか(新しい)




結構、午前中はレース予想もバッチリだったのに
飲み始めた午後からは・・・

(以下、結果は聞かないように)





で、京都の夜も、やっぱり酒してました。

20061011_04.JPG




幸せイッパイの時間をありがとう。




おまけはOPEN CARでの帰宅模様・・・
20061011_05.JPG
命をかけた自分撮りwww

posted by くれは at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

暑さなんか、吹っ飛ばせ!

 
残暑お見舞い申し上げますぅぅぅ。

てことで、ドーングッド(上向き矢印)

20060813_01.JPG 20060813_02.JPG

昨夜ね、地元の花火大会だったのですよ。

例年は、離れたとこから優雅?に見物してたのですが
今年は会場まで行って来た。


上ばっかり見てて、ちょいと首が痛いなんて
絶対言わないもーん。


それにしても、会場は「ヒトヤマのクロだかり。」
ちゃうわ、クロヤマのヒトだかり・・・

20060813_03.JPG

まぁどっちでもいいっか。
なんてったって、暑いからね。<=理由になってない。




あとですね。

暑さを笑いで吹っ飛ばそうと
NGK(なんばグランド花月)に吉本見に行って来た。


この前の木曜日なんですけどね。
平日じゃんってか?・・・ハイ 年休とって行ってきました。

そんなんで、休んでいいのかってか?
いいのいいの! 暑いからね。<=理由になってない。


ただ、近鉄で難波に着いた後、暑さに負けて
写真もとる余裕もなく、NGKに即入場。

デモ笑えるだけ、笑ってきましたよ。

ついでに、前から気になってた
なんばドンキーの観覧車に乗ってきた。


結構、怖かったとです。(通天閣も見えたぞぉ!)

20060813_04.JPG 20060813_05.jpg




最後におまけですが
「なんば」の「ん」って。。。

20060813_06.JPG
posted by くれは at 08:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

THE 5連休!

みなさぁぁん! 暑さにまけず頑張ってるかいグッド(上向き矢印)

と、言ってみたけど 今日の最高気温が25度・・・
先週は35度近く あったのにねバッド(下向き矢印)


おいらは、この前の週末3連休に
年休2日をプラスして5連休中です。
ヤッタ!〜v(^。^)



うち、1日(1泊2日)は涼を求めて山ん中で
修行してきました(なんのや??)


で、部屋から見える風景!(携帯も圏外)
20060719_02.JPG



天気はイマイチだったけど
BBQも花火も ギリできたよ!



まぁ、おいらはひたすら飲んでたような気がするけど。。。
酔っ払って、2回も転んだのはトップシークレットですあせあせ(飛び散る汗)
(もものとこに、アザあり)
posted by くれは at 06:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

どんとこい 2006(*^^)v

みなさん、あけおめ!どぇ〜す


年末年始はどうしてたかな?
オイラは、松山に行ってきました。


年末31日AMに、ここ名古屋を飛び立ち
ビュビューンと松山。



と・と・とりあえず(どもっちまった
道後温泉本館」というとこに行ってきたぉ。
温泉つかって 2005年の疲れを流すkureha。

思ったより、コジンマリしてて
風情があるっちゅぅ〜か、(^o^)ナカナカGOODヨー

20060103_01.jpg

入浴だけなら 400円で入れるんですが
休憩付もある。個室もある。
 ハイ ソコソコ 変な想像しない(`-´メ) プンッ

オイラは大広間での休憩付(茶と菓子サービス込)800円を選択。


マッタリしたとこで、ホテルへGO。
(ホテルにも奥道後から湯引きしてる温泉があったよ)

翌日(元旦)は 松山城で初日の出を拝む予定だったけど
天気予報見てたら、雨or曇り。

仕方なく 深酒して 朝起きたらナイスな天気!
ちっきしょぉぉぉ <=小梅太夫風



ただ、ホテルの朝食バイキングでは
普通のおかずにプラス...
オセチのおかず・赤飯・チラシ寿司・雑煮 そしてお神酒も!
思わずニンマリ


よい気分とよい天気に誘われ 松山城へ!
天守閣は工事中でしたがw(☆o・)wガーン
20060103_02.jpg


小天守閣の見学は出来ました。
(中から松山市内を見たとこ)
20060103_03.jpg



そんなこんなで、明日からは仕事です。
今年も張り切って参りましょう。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




今日のおまけ
名古屋<=>松山間の飛行機。
プロペラ機だぜぇい。チトわくわくしました。
20060103_04.jpg
posted by くれは at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

九州、行って来ました( v^-゚)ぶぃ♪

金曜日に少し早めに仕事を切り上げて
夕方6時過ぎに福岡まで飛行機でビューン飛行機

今回の九州旅の目的は、佐賀にて おやじの墓参り。

20051205_01.JPG
(写真は ちょいと季節はずれの紅葉 at 佐賀県)


北海道:知床から
おふくろ&バーちゃんも出てきたのだよグッド(上向き矢印)

あんまり飲み歩きもせず、母&祖母孝行に努めるオイラダッシュ(走り出すさま)
kureha かっくいいグッド(上向き矢印)


てなことで、全くネタらしきこともなくたらーっ(汗)
ただ単に、レンタカードライバーに励んでましたたらーっ(汗)


そだそだ、福岡のコンビニで こんな おにぎり見っけ!
20051205_02.JPG

さすが、九州!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

と思ったが、全国でも売ってるのかなぁ┓(´_`)┏
posted by くれは at 21:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

