2009年04月19日

春のG1クラシックwww

先週の桜花賞:3K投資で 6.4K Getexclamation
                        (しょぼwww)
ohka_sho_2009.JPG


今週の皐月賞:3K投資で59.7K Getexclamation

satsuki_sho_2009.jpg


今年はちょいと乗ってるかもるんるん


そだそだひらめき

皐月賞でGETした4−16だったんやけど...

これ、おいらの誕生日4月16日から
数字を選んだだけという事は全くありませんwww





それから・・・・・・・

誕生日の前日から(今日頂いたのもありましたがわーい(嬉しい顔)
"おめでとう"メール&メッセージメール

ほんまにありがとうぉぉぉるんるんるんるんグッド(上向き矢印)



ちなみに
プレゼントは年中無休で受付けますので
そこんとこ、よろしくぅぅぅグッド(上向き矢印)


おまけで(他のトコロでも うpしましたが)
誕生日の当日にオイラが泊まった部屋画像カメラ

P1010699.JPG
posted by くれは at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ある意味、メインレース!

前々回に書いた
おいらが名づけた競馬のレースが
先日、開催されました。




当日、売ってた競馬新聞w

20081104_01.jpg
(おいらの本名もフルネームで Σ(゚Д゚;エーッ! )



場内でも、レース名が何度も放送されたぁぁぁ!


もちろん馬券にも、しっかり書いてあるぅぅぅ!
20081104_03.jpg

さらに、ターフビジョンにもデカデカとぉぉぉ!
20081104_02.jpg


そんな感じでした。
(買った馬券は外れたけどねたらーっ(汗)


※表彰式にもしっかり出ましたよん。
 動画で見たい方は、個人的にお知らせくださいw

posted by くれは at 13:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

なんやとぉぉぉ!



あのさぁ・・・

競馬が中止になっちゃったじゃんふらふら

<Newsはこちらから>


日曜の午後は、一杯酒しながら
TV中継&Netで競馬するのが楽しみなのに...


こら、馬インフルエンザ しばくぞ!



けど、ほんまに長引いたら
秋のG1戦線にも影響するじゃん。

おいらのマンション代の獲得作戦・・・どうしてくれんじゃあドコモ提供ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)





(゜∇゜ ;)エッ!? 「競馬しない方がいい」って思ったあなた黒ハート

DTKTしてあげまーーーすwww

posted by くれは at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

今週も勝つ V(=^‥^=)v

そそ、競馬のことだよグッド(上向き矢印)


先週の G1クラシック「桜花賞」では
おいらの本線がピタリ
ひらめき

3000円買って オッズが2.7倍 = 8100円わーい(嬉しい顔)


あれあせあせ(飛び散る汗)ちょっと待てよー(長音記号1)


その日は確か...

午前に3レース(1レースあたり1000円)外れて
そんで、桜花賞でも本線以外に2000円買ってたなぁexclamation&question


ってことは、1日の収支:8000円投資で 8100円残。

100円のプラスでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)(笑ってゴマカセ)





今日の皐月賞では「ヴィクトリー」に賭けてみます。

あと、アサクサキングスわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
・・・殿さまキングス って昔、いたよなexclamation(年代がばれるw)





おまけは、昨日の朝&昼兼用メシ。
20070415_01.JPG

くれはち特製 あんかけパスタ


以上、最近ムーディにハマリそうな くれはちでした。
posted by くれは at 09:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

クラシック♪

この季節がやってきたぞぉ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


そうです! 春のG1クラシック戦線(競馬)


なんか、興奮しちゃうね...っておいらだけかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




本日のレースは、桜花賞だよん

ピチピチの馬っ娘が出てきちゃうんだよん黒ハート


やっぱウォッカかなぁひらめき
       ( ↑ 馬の名前)

でも、最近は焼酎とウィスキー位しか
飲んでないからなぁ・・・どんっ(衝撃)



でもでも、今年は正月に
競馬の神様のとこへ初詣してきたわけだしダッシュ(走り出すさま)

一発あてて、マンション買うんだもん♪

P1000334.JPG

すでに、マンションはパンフとか
モデルルームとか見てきちゃったから...


競馬は当たらなければならないのです。


そーんなわけで、スポーツ新聞買ってこようっとグッド(上向き矢印)
posted by くれは at 08:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

今年も買えなかった(涙

毎年、この時期になると送付されてくる資料。
(他にも1〜2社から来ますけど)

20060624_01.JPG

えっ? ナニ これって?


これは、共同馬主募集の案内なのだひらめき


高くて手が出せない、競走馬も
何人か分ければ買えない事はない。


とは言っても、1頭 5〜10万位はしちゃうし
毎月の養育費?もかかるから
バカにならないけどね。


そして、この時期に行われえる競馬
「宝塚記念」で儲かったら買うぞかわいい


と思うのですが、今年も買えませんでした。
。。。。(( T_T)トボトボ



まぁいいやグッド(上向き矢印) 我がヤクルトは三位に浮上したしexclamation×2

明日はボーナス支給日だしわーい(嬉しい顔)
posted by くれは at 19:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

明日はウフフ・・・

 
 

大型のバスバスとかが、BACKする時に流れる
バックします。」の声が
ガッツ石松。」に聞こえる kureha です。


それにしても、明日は”プリキュア”だexclamationexclamationexclamation

なにをいい年こいた オサン が
そんな女の子 アニメ の事を言ってるんじゃあ
と、そこのアナタ!思ったでしょう。

イヤ 絶対思ったはずだパンチ



まぁ、ここまで知っているのも不気味だが...ふらふら



実はコレ、明日の競馬の話。

明日は「桜花賞」という若い女の子(馬のコトね)達の
レースがあるんです。

そのレースでの オイラ の本命が「テイエムプリキュアひらめき
決して名前で選んだワケではないよ。

(多少は その気もあるカモですが・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



てなことで、マタマタ 競馬ネタで(-人-)ごめんよおぉペコリ(o_ _)o))
posted by くれは at 18:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

じゃんじゃじゃーん

20060326_01.JPG

ドライブ行きたいなぁぁぁ(アパートの駐車場で晴れ干しされるクレハ号



てなことで、全然関係ありませんが
春のG1が本格的にSTARTですひらめきひらめきひらめき競馬だぉ


今日は、我が愛知で唯一開催されるG1:高松宮記念があります。

そのレースには、例の小田切馬が出ます。

(小田切馬を知らない人は、この記事をチェック!


その名は「オレハマッテルゼ」
(あのぉ〜待たなくていいから、早くゴールして下さいねぇわーい(嬉しい顔)


そして、桜の時期といえば
クラシック第一戦の「桜花賞」が4月9日に。。。wkwk
手(チョキ)


今年こそ、派手に当てて
スナックネェちゃんに 
ブ○ガリの腕時計をプレゼントしないと しばかれそうだ 
ふらふら
posted by くれは at 13:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

あなたにとって「秋」とは?

10月ですね...秋ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さんにとって、秋とは??
食欲の秋ファーストフード
読書の秋本
スポ−ツの秋テニス

スポーツといえば、kurehaはアメフトが好きで
しかも、日本の大学のゲーム観戦(マイナーですがナニかあせあせ(飛び散る汗)


甲子園までゲームを見に行ったこともあります手(チョキ)
(甲子園ボウル・・・大学日本一決定戦 12月中旬に行われます。)




それから秋といえば もう一つ「競馬」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

競馬は春と秋に 大きなレースが
それぞれ約10レースチョイずつ行われます。

その秋のレース第1戦が今日ありましたひらめき

スプリンターズステークスひらめき
kurehaの予想はこちらで見れます。

計画では今頃ニャニャしまくってるはずだったのに
押さえで買った馬券で
元金(5000円)+900円が返ってきただけバッド(下向き矢印)

まぁ、いいっかぁダッシュ(走り出すさま)
20051002_01.jpg
posted by くれは at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

GW、いかがでしたか?

オッス。GW終わっちゃいますね。
みなさん、どんな休日でしたかexclamation&question

てなことで本日は前回に引き続き、競馬ネタです目
とはいえ、競馬に興味が人にも「ニヤリわーい(嬉しい顔)」としていただけるハズグッド(上向き矢印)

明日行われるビッグレース NHKマイルカップ (<= kurehaの予想はこちらから) に
イヤダイヤダ」という馬が出場いたします。

変な名前!と思う方もいらっしゃると思いますが
実はこの馬の所有者は小田切有一さんといって
競馬ファンでは知る人ぞ知るチョイト有名人ひらめき



他にもこんな名前を馬を所有してます。〜赤字が馬名

まずは ナゾ がいれば ナゾヲトクカギ もいます。

で馬名で挨拶なんかもしちゃいます。
ヨロシク , オジャマシマス , オソレイリマス , オミゴトデス , オメデトウ , ヨウシヤッタ

次に曲名シリーズ。
チト古いけど セイシュンジダイハローグッバイ , マチブセ , アアムジョウ なんてのも。

会話も出来ちゃう。 ゴホウビメロンパンメシアガレイタダキ & ウキウキ , マジウマスギル

意味不明シリーズでは コワイコワイ , オジサンオジサン , カミサンコワイ , キタマチブギョウ ー(長音記号1)

最後にkurehaの一押し NAME が コレガケイバダ グッド(上向き矢印)
posted by くれは at 19:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

GW真っ只中!

みなさん、GWいかがお過ごしでしょうかグッド(上向き矢印)
全国的に天気も良かったみたいだしネ...(明日は小雨とか??)

kurehaは本日、憧れのあの方にお会いしてまいりました手(チョキ)
写真をドーンひらめきひらめきひらめき
oguri01.jpg

オグリキャップを知らない人は、スルーしていただいて・・・わーい(嬉しい顔)

オグリはもう10年以上も前ですが
当時の競馬ブーム最高のアイドル馬だったんですヨexclamation
・・・と、kurehaが勝手に決めましたダッシュ(走り出すさま)

なんでもイベントで笠松競馬場に里帰りしたオグリ...
既に20歳とか(人間でいうと80歳位らしい)ー(長音記号1)

でも昨日だったら当時コンビを組んでいた
アンカツこと安藤騎手も来てたんですあせあせ(飛び散る汗)
kureha・・・イベントスケジュールを1日間違えてたとですバッド(下向き矢印)


メインスタンド前を2往復もしてくれたオグリ・・・
oguri02.jpg
ありがとうでした。

さて、kurehaはこれより明日の競馬:天皇賞(春)の検討会
行ってまいります。
ドコへって? いつものスナックにですが、ナニカ???

追伸・・・あんなのは当たらん!
posted by くれは at 19:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

でたぁぁぁひらめき

いっせんまんえん馬券!出たぁぁぁexclamation×2exclamation×2
ゼロをいくつ付ければイイのか、わからん

いつだったか、400万円馬券すんげぇ〜ダッシュ(走り出すさま)って書いたことがあったけど
1000万とは...どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
(4/9 JRA福島競馬9R 3連単101499.3倍 100円が1014万チョイになる)

それにしても笑ったのが、新聞記事(スポ○チ)!
「1000万円の価値は、サラリーマンの平均年収(中略)2.22年分」・・・フムフム
「〜ベンツのEクラスなら(中略)即金でゲット〜」・・・ナルホド
「吉野家の豚丼・並なら3万1250杯〜」・・・ウンニャア??
「マクドナルドのハンバーガーなら約11万9047個〜」・・・アハハ アハハ アハハ


なんにしましても夢はでっかく、これより競馬してきますグッド(上向き矢印)
今日はクラシック第一弾「桜花賞」ガンバッテきますネ手(チョキ)

kurehaの予想は、こちらから・・・
(1:2005春競馬!のページをクリックです。)
posted by くれは at 08:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

ちょいとコワイかもたらーっ(汗)

いつもは週に1回位しか記事upしない kurehaです・・・kurehaです・・・kurehaですバッド(下向き矢印)
そんなkurehaが週ナカに記事書きに来ましたひらめき

実はね、とある手紙が来たのです。
内容は・・・

私たちぃ、競馬で当てる方法を見つけたんです。
良ければ出資しませんかぁ?
今なら 安くして 情報料 50,000円にしときますぅ


てな感じ。

ほんとに当るんなら、クレハ は誰にも言わないにゃ〜
だって、配当金下がっちゃうからね。

それより怖いのが、これが手紙(封書)で来たってこと...
住所&名前・・・さらに趣味まで知ってやがるダッシュ(走り出すさま)
怖いですたらーっ(汗)


興味があればIMG_0001.jpg1枚目IMG_0002.jpg2枚目 見てみますか?
見苦しいのはお許しをあせあせ(飛び散る汗) なんせ見て直ぐポイするつもりで
丸めてε=ε=ε=ε=((llllll><)ノノ 【ゴミ箱】行きだったのを
今朝、再発見したとこですからぁ〜
posted by くれは at 18:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

勉強のおかげ???

どもどもあせあせ(飛び散る汗) あいかわらずUP遅くてすみません。

先週、一生懸命勉強したおかげexclamation&question
昨日の競馬(高松宮記念)はチョコっと勝ちました。

ナント1着は狙い通り(18番)ひらめき 

で、少ないながらも軍資金の 5,000円をつぎ込んだあと
小銭が1,500円位残ってて...「財布が重い

まぁ、ついでメクラ買い!(200円×5通り)
そしたらそれが当ったグッド(上向き矢印)
JRA01.jpg
(68.8倍:100円掛けてで6,880円の当選金)

まぁ、200円が14,000円弱になったんだから、よしとしとこ!

あと、昨日はプロ野球のオープン戦(中日VSヤクルト)を見てきました。
そのネタは近いうちに...
posted by くれは at 16:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

勉強しなきゃ。。。PartU

えぇっと、昨日ですが 資格試験受けてまいりましてあせあせ(飛び散る汗)
結果は「合格」手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

受験したのはPMP(という国際資格
比較的、合格率は高いのですが、なんせ kurehaは頭の方が...ねぇたらーっ(汗)
あと、米国主催の試験でして、向こうの一般常識問題とかもありまして。

でも一番つらかったのは、4時間で200問という試験量!
その間禁煙タバコ禁煙はもちろん、飲み物さえも× (当然も...って当たり前じゃん)

それはともかく今度の日曜からは、春の競馬G1シリーズが本格START!
またまた、勉強しなきゃ...ヽ(δ_δ?)ノアリャ?
<追伸 2005/03/26>
posted by くれは at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

うらやましいなァ・・・

ねぇねぇ・・・知ってる?
今日の競馬(JRA)で、400万の配当が出たんだってひらめき

100円で400万!
1000円だったら4000万
も・も・もし、1万円掛けてたら 4億だぁどんっ(衝撃)

だから競馬は止められない〜といっても
クレハが万馬券取ったのは、1回だけだったからにゃ烈

ちなみにNUMBERSでは、200円で40万&70万当てたことあるもんねわーい(嬉しい顔)
最近は当って無いけどたらーっ(汗)

そうそうクレハのBLOG、絵文字対応になったみたいです。
posted by くれは at 19:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

いよいよ来たァ! グランプリ「有馬記念」

世間が ”クリスマスだぁ” と騒いでいるので、

その間だけ、ちらっとイメチェン。

 

BLOGを立ち上げて、 はじめての競馬G1〜

有馬記念がやってまいりました

予想は別サイトでやってますのでよろしく!

一発当てて、飲み屋の「姫」 にブルガリ時計を

プレゼントする! と言い続けて、はや? 年。

今年も無理っぽい???

posted by くれは at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

