2007年11月18日

だって、おやじだもん。

昼から? いや まだ朝かあせあせ(飛び散る汗)


飲んじゃってます。ごめんなさいバッド(下向き矢印)




ってか、我がblogの右っかわに

おやじ素材」ってのがあるじゃんひらめき


これ・・・投稿とかできちゃうんだよねむかっ(怒り)


投稿したぜv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


そしたら、掲載されたぜv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
(何度かリロードしたら、出てきますよ、きっと。)




えっ、どんなギャグかって・・・




モノレールに も 乗れーる」('-'*)エヘ


どうだ、寒いだろう!・・・
確かに季節は冬にむかってるからなwww






それでは、スポーツ新聞見ながら
NETでの競馬に専念します
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by くれは at 11:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ミナミで飲んだぜぃ!


まだまだ暑いでんなぁどんっ(衝撃)


そんな中、ミナミで飲んで来たでぇぇ〜ビールビールビール


例の「指だけ登場さん」、乙であります目
20070915_18.JPG



ワイワイグッド(上向き矢印)ガヤガヤグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ドッカーンるんるんみたいな感じで

あぁ・・・楽しかったハートたち(複数ハート)


そして写真は翌朝の戎橋近辺。

20070916_05.JPG


※業務連絡次項有
 飲んでる間に不調になったマイカメラですが
 翌朝には何故か復活しました。





全く関係ない話ですが
さっきスーパーに行ったらこんなの売ってた。

P1000565.JPG

懐かしくて、つい買っちまったぜわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by くれは at 12:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

詳細は後日・・・

何の詳細って?

それはね・・・
前回の日記でも書いたけど
マンション購入計画の現在の状況
ひらめき


で、全然関係ないワケだが
今は選挙特番見ております。


酒、飲みながらですけどwww



といえば

今週の木曜に、スナック姉ちゃんと
Beforeしたのですが

そのときに飲んだ酒(焼酎)

20070729_01.jpg


愛知には3本しか入荷できなかった
幻の焼酎らしいでぇぇぇす。
posted by くれは at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

スーパーでの緊張…o(;-_-;)o

いやー 晴れ夏ですな晴れ! 7月でっせwww


ちなみに、7月3日はアイスクリームの日だそうです。



と、ちょっと賢いとこを見せつつ...




スーパーマーケットでは緊張しますね!
(こだま・ひびきの漫才っぽいなw)


何が緊張するかって?


あれですよ、あれ! 商品の試食をさせてくれる人グッド(上向き矢印)



どうも、試食をしてしまうと

「男としての責任をとらなきゃ」とか考えたり

「私は、つまみ食いされただけなのね」 
とか言われたらどうしよう と思ったり・・・







あのコーナーで、自然に試食できて
堂々といられるようになりたいと思う
今日この頃でした。



以上。



【本日のおまけ】

朝・昼兼用の本日のメインデッシュ!

20070701_01.JPG

・・・やきそばだよん・・・
posted by くれは at 11:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

こんなん買ってみた。

20070625_01.JPG


以上。




えっ、手抜き過ぎって?

先週の土日に引き続いての
夜勤明けだから...許してチョwww
posted by くれは at 19:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

Nyos魂!

どうもグッド(上向き矢印) くれはっちで〜す。 r(^ω^*)))テレマスナ


Nyosとか 知らない人は
そこら辺で、ジタバタしてていいからねわーい(嬉しい顔)


実は、わたくし・・・Nyosのメンバーに
入れて頂けたのです。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


記念に、Tシャツとかもオーダーしちゃったのです。

まだ、オーダー先で製作中ですが
出来たら、見せちゃうからね。



見たくなくても、強制で見せちゃうからね。

(なんか今日は「〜からね」の表現が多いなw)



Nyosを知ってる人も、知らない人も
このサイトへGO!



今日の春クラシックの頂点「ダービー」も
Nyos魂でガンバルぞ!





【久々のおまけ】画像!

20070527_01.jpg
〜くれはっちの高校時代(*/∇\*)キャ
posted by くれは at 12:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

『お詫びと訂正』ご報告です!


このたび...




我が『kurehaの日常』が

某国営放送局(N○K)スペシャル番組として
とりあげられることとなりました。


詳細は打ち合わせ中!

20070401_01.jpg




打ち合わせが終わりましたら
詳細をご報告いたします。




=================================

追記です。



詳細な打ち合わせを実施いたしましたが
相互の調整がとれず
あせあせ(飛び散る汗)

今回の放送は見送りとなりました。



来年の4月1日は頑張りますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by くれは at 12:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

夜は これ ・・・かな?

前回は朝食の話でしたが
今日は、夜の食生活?


20070318_01.jpg

会社帰りに、駅のホームの立飲み屋さんで
まったり 熱燗と つまみ(この日は、かき揚げ



もう、ここはねグッド(上向き矢印)
我等おっさんサラリーマンの

オアシス なのですよexclamation


まぁ、この後はスナックっていうのが
クレハチの定番なんだけどね (^_-)v






そだそだ、この前・・・
携帯の着信♪の話をしていたのですがダッシュ(走り出すさま)




これって「あり」だよねわーい(嬉しい顔)

posted by くれは at 12:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

がんばる課長サン!

 

今回のタイトルは、とある方につけていただきましたw

でもホントに今週は頑張ったのです。
ちゃう、今週「」だった...


遅くなって、カプセルホテルに泊まったりふらふら
帰宅が朝4時過ぎになったりもうやだ〜(悲しい顔)

Σ('◇'*)エェッ!? もちろん仕事でだよ!

スナックとか行って帰れなくなったんちゃうん?
とか思った人は、一歩前へ



とにかく、頑張ったのダッシュ(走り出すさま)

だから、今日はこれから(日曜日の正午)
風呂入って、酒して、寝ちまいます!
わーい(嬉しい顔)






そうだ、さっきコンビニで引換えて来た皿です。

20070204_01.JPG 
中に書いてある絵柄は、おいらじゃありません。
「くまのプーさんです!」
posted by くれは at 12:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

昨夜の出来事v(*'-^*)b♪

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

メリークリスマスるんるん


てことで、くれはち家恒例

「クリスマス&忘年会&カニPARTY」
やっちゃいました。


〜未だ足は完治してないが、気にすんなwww



全員揃ってないけど、そろそろSTARTexclamation×2

20061223_01.JPG



メッセでも公開(一部)
ひらめき
20061223_02.jpg



そりゃ、子供も跳ねるワグッド(上向き矢印)

20061223_03.JPG



手振れ具合が、雰囲気をカモシ出してますぴかぴか(新しい)

20061223_04.jpg



そ〜んなわけで、みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしください。わーい(嬉しい顔)


追伸:おいらにもサンタ降臨
 〜NUMBERSでプチGET手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
posted by くれは at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

今シーズンも始めました!!

〜〜〜始めました」っていうメニューがあるじゃないですか
カキ氷とか 冷やし中華とか カキフライとか...(他にナニかあったかな・・・)


いつも不思議に思うのですが
〜〜〜始めました
 があるんだったら

〜〜〜終わりました
 も教えてほしいっすよね。

じゃないと、いつまで頼んでいいのか
わからんじゃないかぁぁぁどんっ(衝撃)



と、そんなことは置いといて

おいらも水曜日の夜に
今シ−ズン、始めました。



何をかって???

会社帰りの立飲屋(at駅のホーム)でのイッパイでーーーすグッド(上向き矢印)

熱燗カキアゲ・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





で、帰宅後も自宅でイッパイ!!

今週、我が家で飲んだ至福の焼酎がこれだ手(チョキ)

20061126_01.JPG


posted by くれは at 11:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

秋は爽やかに・・・

えとえと、買っちゃいましたひらめき


何を?  って?

これですexclamation
P1010316.JPG



この前、軽井沢に出張行ったのは
既に報告済みですが、最終日にね...

サイクリングなんかをしちゃったのです。


気持ちよかったです。

で、そんな感じで買っちゃいました。


ちなみに、これ 折りたたみ式。
P1010314.JPG





おいらの狭い車になんかも、乗せれちゃうわーい(嬉しい顔)
P1010312.JPG

いいだろう・・・あげない。
posted by くれは at 14:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

♪カラオケ♪っていいね!

爽やかな季節になってきましたね。
えぇこっちゃわーい(嬉しい顔)



それとは全く関係ないんですが
金曜日に
「週末には子供とウルトラマンを見に行く」
と言ってた同僚のK氏。

なんか、K氏自身が喜んでいたように思われる。





まぁウルトラマン世代だもんな。。。おいら達。

それにアニメ! kureha は ヤマト世代です。


スナックで たまに アニメ・特撮大会もやっちゃいます。
(そういやぁ、今週もウルトラマンシリーズを歌ったっけ。)



スナック姫は、キューティーハニー。

おいらは、ライディーンから始まり、ヤッターマンも歌います。
あと、トリトンとかキャシャーンとかダッシュ(走り出すさま)



だめだ、曲名が次々に出てきてしまうふらふら

この辺にしとこうっと。



ちなみに、昨夜の酒の肴ぴかぴか(新しい)
20060924_01.JPG
posted by くれは at 09:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

これでいいのか?これでいいのだ!

ふーーーバッド(下向き矢印)

ついさっき、昨夜泊まったサウナから帰宅した Kureha です。

思えば、今週は3日も外泊してしまったふらふら

まず日曜の夜、前回のblogでも書いたように
コンサート終わって、ホテル宿泊。


次が水曜の夜。
仕事で終電に乗れず(本当に仕事だってば!)
会社近くのカプセルホテル泊。


で、昨夜。
週末恒例のスナック行きで、気づいたら
サウナの仮眠室で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


これでいいのか?これでいいのだ!



そだそだ、今週は事件が発生ダッシュ(走り出すさま)

3年近く使っていたオイラの携帯が大破しましたどんっ(衝撃)

で、新携帯を早速購入。
あんまし、こだわりも無かったので
店員の言われるままに
前のと同じメーカーのに機種変更わーい(嬉しい顔)

20060903_01.jpg

今の携帯ってすごいなぁexclamation

音楽聞けるのは当たり前。
FMも聞けるし、なんせ画面がでかい
ぴかぴか(新しい)

しかもテレビも見れるのだ。
まぁ、ワンセグじゃないけど...

なんせ、ポイント使ったりして
本体価格が845円だったからねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


これでいいのか?これでいいのだ!
posted by くれは at 08:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

平日を・・・ホテルで迎えた朝

20060829_02.jpg
かなり疲れてるkurehaのプー顔です。

この前の週末は公私ともども?超多忙。


まず土曜(8/26)が、終日 会社の社内勉強会どんっ(衝撃)
 しかも、成果発表会で、おいらも発表したぁぁぁ


さすが課長!!!






で、翌 日曜日は 浜名湖近くで

野外コンサート!6時間耐久!!
20060829_01.jpg

みたいな感じで ハチキレてきました。


参加したアーチストぴかぴか(新しい)
最初の「BIGIN」は、最寄駅でのシャトルバス待ち1時間半のため
見れなかったけど
生で見たのが
 GLAY〜ポルノグラフィティ〜ミスチル〜福山雅治
LASTがサザン



めっちゃ、楽しかったのである。

で、名古屋に戻ったのが23:00過ぎ・・・

その時には おそろしく疲れてたので
自宅には戻らず近くのホテルで一夜を過ごす。
シングル部屋だけどねあせあせ(飛び散る汗)



そんなこんなで、翌月曜の朝の瞬間が最初の写真です。
(ちなみに、月曜日は年休もらってました。)

おじさんの「いい思い出」になったよ、マジに。


みんなの夏の思い出はいかがでしたかな???
posted by くれは at 17:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

真夏のスポーツ観戦!

いやぁ、今年の野球高校野球野球はおもろいなぁひらめきひらめきひらめき

劇的なサヨナラ勝負とかexclamation
逆転・逆転・また逆転とかexclamation×2



そんななか、今日の午後からの決勝戦グッド(上向き矢印)

王監督の母校 早業 vs オイラが生まれたとこの 駒苫

楽しみっするんるん(自宅でのTV観戦だけどね。)



もちろん昨日の準決勝も見てたぉ!
(途中、酒のせいで記憶は曖昧だけどね。)



そうそう、昨日のスポーツと言えば...
夕方からは、世界バスケ! 日本 思ったよりやるじゃん。
(公式サイト:http://www.fiba2006.com/index_j.html

そんで、夜は女子バレー
(公式サイト:http://www.jva.or.jp/world/2006/worldgrandprix/




昨日はスポーツ観戦目てんこ盛りでしたd(*-*)b

posted by くれは at 08:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

夏 真っ只中!

おはようございます。クレハチです。

じゃーんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20060806_01.JPG

いきなり、こんなん載せてみました。

昨日、買い物行って フト見かけて
懐かしくって、買ったのだぁ。



ガキンチョの頃、このメロンが好きで
なんか、プラスチックで出来たメロン型の入れ物がd(゜-^*) ナイス♪


今では、みかんとかブドウもあるのにはチョット驚きひらめき

ただ 昨夜ね、1個食べたんだけど
かなり甘い・・・

酒のつまみにはならんかったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





以下は個人的なテストです。
・・・オイラが入ってるblogでは、動画も対応し始めたらしいので。
内容に意味はありませんので、よろしく(^ー゜)ノ
posted by くれは at 08:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

真昼の♪ピンポン♪攻撃

毎度ぉぉ!


この晴れ青空晴れ どうしてくれるんじゃい寧;

「はやく、梅雨明け宣言出しなさい」
ってかんじだね。(;´д`)ゞあちぃ〜
(7/30に宣言出ました。)


(昨日のことなんだけど)そんな青空の下...
洗濯して ついでに
クレハチ号も リフレッシュさせようと屋根開けて
20060326_01.JPG

で、風呂からあがった朝9時! 朝酒しましたビール (ツッコミ禁止!)


で、いい気分で ぅとぅと
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・






と、昼過ぎに来ましたダッシュ(走り出すさま)

ピンポン!」

・・・うっ、新聞の勧誘でもきたか? 寝てようっと...


その後
ピンポン・ピンポン・ピンポン・ピンポン・ピンポン・ピンポン・ピンポン
連続攻撃キタぁ
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



仕方なく 出てみると そこには大家さん!
大家:「雨が降ってたよ!」
オイラ :「そうですかぁ・・・」

大家:「車の屋根が・・・」
オイラ :「あッがく〜(落胆した顔)」<=ここで目が覚めました。



しかも「降ってたよ」って 過去形ジャン。。。。(( T_T)トボトボ

とりあえず、また降りそうな雲行きなので
力なく、屋根を閉めるオイラに
「これでも食べてね」と、鮎いただきましたぴかぴか(新しい)

20060730_01.jpg

大家さん、ホントにいつもドモドモです。
posted by くれは at 09:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

頑張れ! 男前よ!!

「飲みに来ないと丸焼きだよ」との
スナック姫からのお誘いメールに
週末はスナック三昧してしまったくれはちです。
\(^_^ ) ( ^_^)/


というわけで、先週はビッグなニュースがありましたね。

「男前豆腐店」が書類送検された件。



エェッ!?(* □ )~~~~
「男前豆腐店」を知らないって
グッド(上向き矢印)


まぁ 世間にはそんな方もいらっしゃるだろうと思って
昨日「男前豆腐店」の商品を購入してまいりました。


(近くのスーパーにあったので、衝動買いしたという噂も。。。)
20060709_01.JPG



結構、旨い!このほかにも、色々あるそうです。
(男前豆腐店HPはこちらから)



まぁ そんな感じで また(なんのこっちゃダッシュ(走り出すさま)
posted by くれは at 07:54| Comment(8) | TrackBack(1) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

今年の初・・・

 
ども、ダンディくれはち です。
ツッコミは却下します。



えーっと・・・今年初ですが
昨晩「浴衣」を着ちゃいました。


だって、7月だもんexclamation
だって、酔ってたもんexclamation×2


20060702_01.jpg


しかも、深夜に一人で帯と格闘し
ネットで一瞬さらして、暑くて挫折あせあせ(飛び散る汗)



年にサァ 2〜3回しか着なくてサァ
帯の締め方を思い出した頃には
また、押入れの中へ・・・


そんな繰り返しです(-。-;)y-


そうそう、今クレハチは...
昔撮ったVIDEOのDVD化作戦実行中。
メディア買って来ようっとCD

posted by くれは at 09:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

