2006年09月18日

(○゜ε^○)v ィェィ♪

朝っぱらから「いえい」で
どんな顔文字が出るか、ハシャイでいたクレハチです。


九州方面では台風13号で大変だというのに
本当に、申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


(ちなみにタイトル文字も「いえい」で出てきました。)




そんなわけで、今日は「秋の3連休 第一弾」の最終日です。

どっかに遊びに行きたかったけど
予想では天気も×っぽくて
しかも給料前。。。。(( T_T)トボトボ


自宅で大人しくしてましたあせあせ(飛び散る汗)




でもね、来月10月の7〜9日の3連休は前から夢だった
とある所に、出かける予定!!!

えっ!どこかって? 教えてあげないもーーーーん。

まぁ、行ってから報告するので、乞うご期待。




そだそだグッド(上向き矢印)
今ねぇ、自分の好きな写真で
切手を作れるのって知ってる?


オイラもとりあえず、作ってみました。
今回の切手は極秘写真で作ったので
一部の方のみ その切手で手紙を出す予定。



オイラのプー写真で」という
リクエストがあったので
それでよければ、みなさんにも送りますよ(>3<)ぷっ






【久々のおまけ写真】

1時間も行列に並びましたわーい(嬉しい顔)

20060918_01.JPG
ホントは牛鮭定食のほうがよかったんだけどねー(長音記号1)
posted by くれは at 12:40| Comment(8) | TrackBack(0) | はじめての記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

ブログ。。。再デビューの巻

紅葉(クレハ)・・・もブログ再デビューですひらめき
といっても何を書けばよいのか分かりませんが...

そうそう、この年末年始は海外行って来ます飛行機 フィンランドでオーロラ見てくるぞぉ。
image02

あと、出発前夜は大阪で前泊するのですが、
ちょうどルミナリエの最終日晴れ これも見てこようっと。。。
(おいおい、男一人でかい?)
posted by くれは at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | はじめての記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

