2008年05月17日

新車も来たけど、アレも来た

ご無沙汰しております。クレハチです。


つか、今週はなんか大変でしたがな!


まずは先週の土曜日から...

新車きたぁぁぁ。


20080517_01.jpg
(新旧クレハチ号だよん)



でも、あいにくの雨のため、FIRSTドライブは挫折。


翌日の日曜の朝に、軽く走ったけどね。
ETCがちゃんと動くか確認したかったしひらめき

20080517_03.jpg
1万円で車のお祓いもしてきたもんねv(*'-^*)bぶいっ♪)




ただ、その夜?つか月曜っかぁ・・・

朝の2時〜昼の12時まで、お仕事だったのです。

翌日も同様で、朝の2時から仕事。



さすが、真面目な課長やなぁ!と、思ったアナタグッド(上向き矢印)

何かプレゼントプレゼントプレゼントしますね(ウソ




ただ、その夜勤中にwakiにデキモノがふらふら
/(*ε*) アイタタ・・・  状態。(以前にも出来たやつです。)

火曜:昼の12時までの仕事を
早めに切り上げて、病院へGO!

そしたらそのまま、プッチン切られた(´;ェ;`)ウゥ・・・



心配は不要ですひらめき

ついさっき、病院に行ったら
ほとんど治ってるんだって!


えっ、心配なんかしている人いないってか 凸○



おまけで、新クレハチ号のインパネグッド(上向き矢印)
20080517_02.jpg

posted by くれは at 12:36| Comment(7) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

爽やかやな朝 v(*'-^*)b

みなさぁぁぁん GW 満喫しましたかぁぁぁハートたち(複数ハート)


いよいよ、今日が連休・・・最終日。


ここ名古屋は、めっちゃ爽やかな天気であります晴れ


あまりの気持ちのよさに
おいらは、(*´ρ`*)ホワワーンとしております
グッド(上向き矢印)



つか、こんなん買っちゃった。
P1010116.JPG

ベランダに置く テーブル&チェアexclamation

これで、夏には我が家から花火見物するんだぃexclamation×2




それとねぇ、おいら・・・カナリの常識人らしい手(チョキ)
P1010117.JPG

偏差値60行ったのだv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


さてと 朝マックしたし・・・買い物でも行こうっと。
posted by くれは at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

なんでやねんwww

携帯に「あっ、お母ぁはん?」って電話があった
クレハチです。



おれ、おめぇを産んでないし!

しかもおれ、男だし
www



ちなみに、その電話の主から昨夜こんな FAX が...どんっ(衝撃)

20080421_01.jpg

もうこれは、いじめだなwwwwww





ってことで、もうすぐGWですねぇグッド(上向き矢印)


おいら、OPENくれはち号でDRIVE予定なんですが
行き先が決まってません。




そんなDRIVEもあっていいかとわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



素敵な貴女! 助手席は君専用のシートだぜ手(チョキ)
(君って、誰やねんバッド(下向き矢印)
posted by くれは at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

頑張ってまぁぁぁす!

P1010052.JPG


ドリルで必死に勉強中!


CDでカラオケ練習中!



r(^ω^*)))テレマスナ
posted by くれは at 11:56| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

買ってきたぜ! PART2

これ、買っちゃったもんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

z3500.jpg

(画像をクリックするとメ−カーサイトに飛びます)


42型ですぜひらめき


USB ハードディスクに録画できまっせexclamation×2
・・・とりあえず500Gのハードディスクを買いました。



今のアパートでは 置き場所がないので
手元に届くには引越の翌日になるのですが・・・

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


リビング用のエアコンも先日買ってきたので
大物家電はこれで最後かなぁ・・・




つか、家具を買っていませんwww


まぁ、住んでからゆっくり品定めするとしよう!
posted by くれは at 07:07| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!

ガソリンの値上げだ! 灯油が高いぞ!とか、色々

ニュースになっているようですが...



さきほど、近くのコンビニに行ったら
即席ラーメン(袋メン)が、100円になってたぁぁぁ


えらいこっちゃ!  えらいこっちゃで〜どんっ(衝撃)


インドじゃ、29万円で新車が販売されたっちゅうのに
これでいいのか!






お酒はあんまり高くなりませんようにふらふら
   〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!




そだそだ、風邪はほとんど治った模様です。
ご心配おかけしました≦(._.)≧ ペコ
posted by くれは at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

正月早々・・

2008年、こんにちわ v(*'-^*)bぶいっ♪



つか、正月早々・・・ツキのないクレハッチですもうやだ〜(悲しい顔)



元旦から仕事だっていうのは、年末に書きましたが



定期入れを失くしましたたらーっ(汗)

定期そのものは年末で切れてたので いいんゃけど
免許証が入っていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

てなことで、4日に再発行してもらいに行ったら
すんげぇ人で、3時間以上もかかりました o(´^`)o ウー





さらに昨日(5日)「熱っぽいなぁ」と思って
体温 計ったら 38度超がく〜(落胆した顔)


明日からの仕事のため、今日も1日寝て暮らしますあせあせ(飛び散る汗)



でぁでぁ、皆様 今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
posted by くれは at 08:12| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

行く年、来る年!


2007年...

みなさんにとっては いかがでしたかな?


おいらは、今年も多くの出会いがあり
充実した1年となりましたわーい(嬉しい顔)

r(^ω^*)))テレマスナ


来年も (=´ー`)ノ ヨロシクグッド(上向き矢印)


では、明日(12/30)から元旦までの
お仕事のため、まもなく出張に出ます。


ほんとに仕事だってばexclamation
課長は忙しいんだってばexclamation×2


o(*^▽^*)oあはっ♪




今年最後のおまけ画像...

P1000953.JPG
通販で最近購入したものです。
posted by くれは at 07:43| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

僕は君のサンタになる!

・・・はずだったのに ( p_q)エ-ン


有馬記念(競馬)、気持ちいいほどに負けたもうやだ〜(悲しい顔)
なので、プレゼント買う資金がwww



スナック姉からは
「競馬が当たるの待つより〜買ってもらった方が安い」
というメールをいただきました。

スルドイですwwwひらめき




そんなこんなで、もう今年も残るところ1週間です。


その1週間、σ(`ε´) オレはずっとお仕事予定。

しかも1/1も仕事予定!


こんなオイラに、サンタは来てくれないかなぁ...










さてと、これでも食って仕事に行くか!

P1000932.JPG
posted by くれは at 07:56| Comment(9) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

買ってきたぜ!

 
 
前回の記事で「買い物は我慢」と書きましたが...

買ってきちゃいましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


使うのは引っ越してからになるけど

冷蔵庫洗濯機わーい(嬉しい顔)

a41m_btn.jpg pho_color_nwd8hx.jpg

(画像をクリックするとメ−カーサイトに飛びます)






まだまだ、買わないといけないものが・・・

まずは、でっかいTVかなぁ!



競馬で当てて、目指せ50インチだグッド(上向き矢印)
posted by くれは at 09:31| Comment(6) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

まいった まいった

前回の記事では 全国の読者のみなさまから
クレームをいただきまして・・・
ふらふら

(つか二人だけですが)




お詫びとして、おいらのサインをどうぞハートたち(複数ハート)

IMG.jpg

r(^ω^*)))テレマスナ



それにしても、ボーナスシーズン真っ只中やねひらめき


何か 買っちゃったりとか しますかグッド(上向き矢印)


おいらは、もうすぐ引越のなので
家具とか家電とかの購入のため

今は我慢!我慢!です。



そうそう、このblogも gdgd書きながら
丸3年経ってしもたがな。


数少ないw)読者の皆様、ほんまにありがとう!

で、これからもよろすぃくぅぅぅわーい(嬉しい顔)
posted by くれは at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

何も足さない・・・

何もひかない・・・

P1000840.JPG


P1000841.JPG


以上。
posted by くれは at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

行ってきたぁぁぁ

 
 
木曜くらいから体調がイマイチだった くれはっちですふらふら


やっと復活してきたけどね。



で、今日は行ってきたよぉぉぉ!

20071124_68.JPG



もちろん、デジカメおやじであるおいらは
写真も撮ってきたがなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


人気は、やっぱGTR!

20071124_04.JPG


それと、光岡の大蛇・兜!

20071124_01.JPG

あとはコンパニオンwww


そんなんも含めて、他の写真も見たい人は

ここをクリック!ひらめき





=======================================================

あっ、おまけにメーカーブースのおねぇさん


ここをクリック...exclamation×2

posted by くれは at 02:11| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

みんなもチャレンジですw

昨日の朝さぁ...

とある方から
教えてもらったサイトなんだけどさぁ...

バカ日本地図  <=クリック・クリック
(かなり古いけどねわーい(嬉しい顔)

めっちゃ、はまってしまいました。


特に「過去の投稿地図exclamation  <=クリック・クリック

みんなが、本気?ジョーク?で描いた日本地図の数々グッド(上向き矢印)



さぁ、みんなもチャレンジしてみようぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

WS014.JPG

posted by くれは at 12:36| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

日程決定v(=∩_∩=) ブイブイ!!

来年2月10日です。きっぱりどんっ(衝撃)


何のことかって?

それはね...くれはちの引越し予定日



で、引越し先は ここ!(現在建設中)

P1000756.JPG


再来週には、インテリア説明会があるので
行ってきますわわーい(嬉しい顔)

カーテンとか、照明とか、コーティングとかダッシュ(走り出すさま)




ちなみに、建設用カバーに書いてある「100」の文字は
100u の意味であって
100均 ではないwww
posted by くれは at 15:08| Comment(7) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

名古屋メシv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

おいらの周りで名古屋メシ
かなーーり話題となっているようです
exclamation一部でだけだけど...



たとえば夏ごろにも書いたアイスの関連商品。

P1000422.JPG

これは手羽先ですが、他にも
みそかつ丼アイス」とか「ひつまぶし丼アイス」とか...

詳しくはこちらでも見たってー(長音記号1)http://www.cha-kiri.co.jp/



あと名古屋でもかなり有名?な喫茶店!「マウンテン

ここのメニューは、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!です。


興味のある方は、公式blog を見てみましょう。





ただね、おいらが一番好きな名古屋メシは
あんかけスパかなぁ〜

なんどか、くれはち お手製の画像も載せましたが
(ゆでメンとデトルトスープで作っただけw)
改めて うpしとこうっと。

20070415_01.JPG





で・で 今日の朝飯はこんなのにしてみました。

P1000754.JPG

(^_-)vブイブイッ
posted by くれは at 12:19| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

秋やなぁ・・・

なんか急に涼しくなってきたねひらめき

体調など崩してませんか?

おいらは、二日酔いで(≧m≦)!

そうそう・・・

昨夜スナック行ったんやけど
ちょうど セ・リーグのクライマックスシリーズ
第1戦が終わった頃・・・




ここ名古屋(近辺)では珍しい阪神ユニホーム
3人連れが登場し、おいらの隣に着席


それで いきなりの♪六甲おろし♪



他の客は名古屋(近辺)なだけに ほとんどが中日ファンがく〜(落胆した顔)


ちょっと危ない空気になったけど
気づいたら、客店全体からの古田コールにあおられ


おいらが起立してウィスキーイッキしてたwww




そんなことはともかく
季節も('∇^d) ナイス☆!!に なってきたので
昨日は車の屋根開けてプチドライブ
るんるん



行く前にはバッチリ洗車して
(洗車屋さんで洗ってもらったんだけどね)

かなり気分はGOODわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

P1000717.JPG
(自宅のアパート玄関から撮ったクレハチ号)




そんで、これは今日の朝昼兼用の酒の肴でした。
P1000719.JPG







ちっ。競馬・・・また外した( p_q)
posted by くれは at 17:45| Comment(6) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

続 これ買ってきた!

前回 載せた 我が ipod ...

P1000580.JPG

カバーかぶせて、音楽ヘッドホン音楽も黒にして
ブラックバージョンにしてみました。るんるん



それにしても、FAX 買い換えようと
電気屋に行ったのに

帰る時には、FAX は買わずに
ipod だけ持ってたのは何故だろうwww





そんで、今週はこれ買ってみた。

P1000581.JPG

1964って、おいらの誕生年じゃんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




年がばれるぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)
posted by くれは at 12:38| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

これ買ってきた!

P1000567.JPG

以上www
posted by くれは at 17:03| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

PREMIUM でっせヽ(^◇^*)/

てことで買ってきました。

P1000525.JPG

どうも PREMIUM とか VIP とか
そういう言葉に弱いくれはっちです。


味は... お・し・え・な・い(≧m≦)!



それにしても...
今週は台風台風台風が東日本直撃で大変でしたねがく〜(落胆した顔)

みなさんのとこは無事だったかなぁexclamation&question





全く関係ありませんがー(長音記号2)

くれはっちの今週末は...


VIDEO => DVD化作戦を決行しております。


まず、VIDEO=>ハーディスク=>DVDにダビング。
P1000529.JPG

DVDのラベルを印刷。
P1000526.JPG

完成v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
P1000527.JPG


まだ、VIDEO・・・100本はあるなぁあせあせ(飛び散る汗)

いつ終わるんやろわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by くれは at 12:25| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

