2009年01月12日

成人の日だってさw

「"たかしまや"のことを"たかましや"だと言い張る人」が
知り合いにいる くれはっちです。どうも
ひらめき



つか、成人の日といえば 1/15 だろうと思うんですけど
いかがでしょうかw


ちなみに、おいらの成人式の時の写真。

IMG20090112.jpg

はいそこ! 「いつのやねん?」とか突っ込まないように!

最近だからね、サ・イ・キ・ン・!






でも新年早々、こんなんを買ってしまったオレってwww

hem7301it_mainpic.jpg

(USBの穴もついてましただw)
posted by くれは at 22:21| Comment(7) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

丑年でっせ、うっしっし。

クシャミをする時、なぜか右足があがってしまう人」が
知り合いにいる くれはっちです。どうも
ひらめき


2009年が明けちゃいましたね。


おめでとうございまーーーーーす。



新居で迎えた初めての元旦。

朝食(おせち)画像をどうぞ!


P1010617.JPG

おかんとの二人暮らしにしては、量が少し多目だけど
夜は、カニ足とかも食べちゃう予定です。


さぁて、そろそろ(熱田神宮に)初詣でも行こうっとグッド(上向き矢印)



てなことで、今年もよろしっくるんるん

posted by くれは at 12:17| Comment(8) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

来年もよろしくぅ!

カラオケの時、なぜか正座になって歌ってしまう人」が
知り合いにいる くれはっちです。どうも ひらめき


つか、前回の更新から
3週間たってしまいましたがなどんっ(衝撃)

そして今年も残すところ あとわずか・・・

それとは全く関係ないのですが
オリジナルステッカーを作って貼ってみた。

20081221_001.JPG

"DEMIO"
"SPORT"


20081221_005.JPG

"Kureha Special Edition" でっせ!

欲しい? でも、あげない。
なんといっても、これ1枚しかないのであるわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



それはそうと、もうすぐ新年。


今年も こんな「しょぼい」おいらのBLOGを読んで
ありがとう グッド(上向き矢印)

来年も、地味に書き続けると思いますので
どうぞ、よろしく 手(チョキ)
posted by くれは at 19:16| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

されど12月!

サボリめ! はやくBLOG書かんかい!
と、某関西人より叱咤激励の
お言葉をいただきましたので
書かせていただいておりますwww



つか、BLOGペットでおもろいのを
見つけたので、乗っけちゃった。


サムライの奴です。

マウスをサムライの近くに持っていくと
斬られます。

2回目も斬られます。

わしにふれるでない!」とか文句言うので
そこで、クリックすると、何かが起きますw



そんなわけで、先日
用事があってセントレア(中部国際空港ね)に
行った時に撮った、見学用デッキでのイリュミネーション。

P1010550.JPG



あと、クリスマスモードに入りつつある
おいらの部屋の窓。

P1010559.JPG P1010558.JPG
posted by くれは at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

変換の極意



先週、仕事で

立上手順(たちあげてじゅん)

と打とうとしたら

立ち上げて潤

になってしまいましたwww

潤って 誰やねん!
あっ、あの子のことか・・・みたいなw






それと、ついさっき

話してて(はなしてて)

って打とうとしたら、 ”s”を打つ力が弱かったようで

鼻いてて

になっちゃいましたwww




さぁて、今日は競馬のG1「菊花賞」です。

前回の「秋華賞」では、三連単(という買い方)で
1千万馬券が出たんだよなぁ。


100円が1千万円だよぉぉぉexclamation×2exclamation×2exclamation×2


競馬に負けたことを、スナック姫に正直に話したところ

早く時計買ってよね」ってメールが (゚Д゚;∬アワワ・・・

今週こそ頑張りますグッド(上向き矢印)



全く関係ありませんが...

昨日(10/25)の「世界パスタデー」を記念してwww

名古屋飯の定番「あんかけパスタ」
20081026_01.jpg


名古屋の喫茶「マウンテン」のメニューにある
「甘口抹茶小倉スパ」
20081026_02.jpg

ちなみに、日本人によるアンケート第一位は
カルボナーラだったらしいです。
posted by くれは at 07:56| Comment(6) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

爽やかな朝ですね!

でも、昨日の競馬は外しましたたらーっ(汗)
(G2 毎日王冠・・・ウォッカ、頑張れよ!)


先週からは秋のG1シリーズも始まったしね!

今シーズンこそは、ばっちり当てて
スナック姫に ブルガリをプレゼントするのだぴかぴか(新しい)




競馬といえば、JRAじゃない地方競馬やけど...

おいらがレース名 つけちゃったexclamationexclamationexclamation

Scan10002.JPG


あと3週間後ですが...
平日ですが...

暇なら名古屋競馬へどうぞ!
(おいらが表彰式にも出るでょ〜)
posted by くれは at 10:34| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

飛び石連休!

道の駅!

20080922_018.JPG



宿と景色!

20080921_004.JPG



夕食のオードブル!

20080921_009.JPG



夜明けの露天風呂!

20080922_012.JPG



吊り橋!(隣はお袋)

20080922_020.JPG



吊り橋!(動画編)





以上。
posted by くれは at 13:46| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

秋 真っ盛り!

 
 
天高く馬肥ゆる秋っすよ!


てなことで、昨日は町内会(学区)の運動会でした!

ほんま、晴れいい天気晴れ過ぎて暑かったですexclamation

P1010247.JPG


そして、おいらが出場した競技が

玉入れ」と「綱引き

「玉入れって、入れるのは棒だよね」とか
イミフメイな発言も一部からありましたが...
 "玉入れ競技 大人の部" だったからなw



でね、いずれも、出場6チーム中 1位獲得
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)ノ

P1010252.JPG







そうそう、1ケ月ほど前に
ある方から 教えていただいた「賞味期限」占い!ひらめき

σ(゚∀゚ オレ!! の結果は。。。



WS000074.JPG

WS000075.JPG



15年以上前に、期限切れてた(つд・)エーン
posted by くれは at 12:30| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ぼ・ぼ・ぼ・・・・

とある方が「髪を切った」と言ってた。
なので おいらも 床屋に行ってきた。

で、散髪後の姿を見た とある方から
「お、おにぎり がほしぃんだなぁ♪」
と、メールが来ました。

♪付のところが、にくたらひぃぃぃwww


だからね、おいらは
や・や・やま○た き・き・きよしじゃ
な・な・な・なぃんだなぁあああああ

20080907_04.jpg





前回の記事で書いてた、どまつり画像を載せときます。

20080907_01.JPG 20080907_02.JPG 20080907_03.JPG


PS:☆Cさんへ
いつも覗いてくれて、ありがとうwww
posted by くれは at 14:31| Comment(6) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

無事でした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



週末の雨、すごかったなぁ・・雨雨雨
(それにしても「ゲリラ豪雨」ヽ(`Д´)ノプンプン


クレハチの住む町にも「避難勧告」っつぅのが
出てたんだけど、何事もなく ホッとしてます。


みなさんのところは、どうでしたか?



あとね、ここ名古屋では...

この週末に「にっぽん ど真ん中まつり」が
開催されることになってまして


実施されるかどうか ちょっと心配でしたが
さっき、我が家の近くの会場に行ったら
やってたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今日は、もう既にヨッパなので
アレやけど(どれやねんw)
2〜3日中には 画像&動画をうpします。



そんじゃ、 (つ∀-)オヤスミー !
posted by くれは at 15:20| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

金メダルは君のものw

オリンピック終わりそうやね...

期待してた以上の成果を挙げた競技わーい(嬉しい顔)
ちょっと残念だった競技ふらふら




色々、あったとは思いますが
おいらがひらめき金メダルひらめきを上げたい人は君だ!



陸上男子100メートルで 金メダルをとった
ウサイン・ボルト





・・・のレースを実況したNHKの刈谷アナwww

(アテネの時は鉄棒で「・・・栄光の架け橋だぁぁ」って実況してました)

あの実況は気に入ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




「史上最速の欽ちゃん走りだ!」

WS000210.JPG




※動画 探したけどみつからなかったw

動画を探してくれた A氏、Tちゃん、S奈
ご協力 ありがとうございました m( __ __ )m


特に A氏!


「A 40分もありがとうとかwww」
     ↑ これも 某S奈さんの お言葉です。
posted by くれは at 09:28| Comment(6) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

今週は・・・

お盆休みのため
BLOG更新も お休みいたしまぁぁす。


えっ、期待してる人もいないってか!

(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ



ちっ・・・
posted by くれは at 11:16| Comment(7) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

新称号いただきましたw

新称号頂き記念に
自分用のflash作ってみた。


ここをクリック!


そんでもって、昨日は
以前住んでた東海市で開催された
花火大会に行ってきました。

(こんな感じ)



そんなことより
東京オンリーピック って全国公開じゃなかったのか( p_q)エ-ン
posted by くれは at 13:41| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

俄然プニョ最高((*′艸`))

今回もタイトルは気にせずにwww



まずは 先々週の花火大会!


自宅マンションのベランダから見た花火でっせグッド(上向き矢印)

【画像編】
P1010166.JPG


【動画編】




そんでもって、先週行って来た京都の風景より。
【大原三千院】
P1010185.JPG




最後に、現在練習中のCDるんるん
YRCN-90025.jpg


以上。
posted by くれは at 09:11| Comment(6) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

2008年07月27日

あれやこれや!

昨夜は 
 焼き鳥食べにいってきて

     さっき帰ってきた。


で 今日は夕方から
  
   町内会の盆踊り大会の

      手伝いがあるので


  これより 仮眠しますぅ。


  

(つ∀-)オヤスミー



  紳士@くれはちでしたぁ。

posted by くれは at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

そんなん わかっとるwww

(;´д`)ゞ アチィー!!なぁ・・・

ま、夏やからね晴れ


梅雨明けもしたしひらめき
がきんちょは夏休みやし(ウラヤマシィ


って、ことで「健康診断の結果」が来ました。

20080720_01.jpg

そんなん、わかっとるってばさwww


文句あっかwwwwwww
posted by くれは at 09:36| Comment(8) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ほんとガーメンにガッカシです

 
 
まぁ、タイトルはあれです...
気にしないようにwww


ってことで、7月に入ったと思ったら
おっそろしく暑いがな ι(´Д`υ)アツィー



もう どうにでもして! って感じ。


ただ、あと2週間すると
待ちに待った、近くの花火大会わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

マンションのバルコニーから花火見ちゃうんだもんね。
そのために、このマンション買ったんだもんね。


ちなみに、花火大会の詳細はこちら




それと、明日は七夕やん。

まだ見ぬ織姫様に出会えますようにグッド(上向き矢印)



今日のおまけは、昨日買ってきたTシャツ。

P1010158.JPG P1010157.JPG
posted by くれは at 09:19| Comment(7) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

もっふもっふにしてやんよ〜

もっふもっふ」の意味はわかりませんがwww


それにしても梅雨まっさかりですね

鬱陶しい毎日です。

読めた?


そだ、おいらの部屋にはさぁ...
空気清浄機があるのです。

でね、昨日さぁ...
普通にタバコ吸ったんだけどねー(長音記号1)
特に何事も起きなかったんですよね。

ところが、おいらが

○| ̄|_ =3 ってしたら
いきなり空気清浄機がフル回転しはじめやがったダッシュ(走り出すさま)


おいらの onara って どれほどやねんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


そういうわけで、よい週末を!



おまけは、最近食べたラーメンたち。
080530_1533~01.jpg 080606_1335~01.jpg

080614_2305~01.jpg 080615_1326~01.jpg
posted by くれは at 08:04| Comment(10) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

オーダーメイドじゃないけれどw

前回の新作Tシャツは、オーダーメイドやったけど

今回は、普通に買ってきました。

P1010144.JPG

一部から「うちのキャラ取るなぁぁぁ」との
声がありましたが、ほっときますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


上下セットで買ってきましたが
下には、尻尾?背びれ?もついておりますグッド(上向き矢印)



というわけで、今日もあと1時間で
安田記念を予想しなければならないので
この辺でヾ(*^▽゜) byebye!!



追記です
posted by くれは at 14:27| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

