2010年09月20日

秋の3連休!


初日・・・スナック行ってきたぁぁぁexclamation

20100920_1.JPG
(真ん中が姫、左に見えるのはチーママ)



2日目・・・二日酔いの中 リビングの窓を拭いたぁぁぁexclamation×2

20100920_2.JPG



3日目・・・自転車を洗って プチサイクリングしてきたぁぁぁexclamationexclamationexclamation
20100920_3.JPG

以上。




そだそだ!

誕生日、おめでとぉぉぉるんるん

20100920_4.JPG 20100920_5.JPG

カップヌーjさぁぁぁんグッド(上向き矢印)
posted by くれは at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

夏の日のリベンジ

前回、1時間30分待ちってことで
あっさり挫折した「大トリックアート展ひらめき

開場10時前の9:30過ぎには入場口に到着グッド(上向き矢印)
・・・待つこと約30分


場所がデパートだったので、入口にはデパートガールが登場ハートたち(複数ハート)
開店しまーーーすグッド(上向き矢印)」の声にエレベータに一目散ダッシュ(走り出すさま)
 〜決して走ることなく、普通に歩いて向かうところがさすが紳士なとこです。

ただ、問題が発生どんっ(衝撃)
デパートだけに入口が複数あって
「大トリックアート展」の会場に着く頃には既に行列が・・・



しかも、前売券とか招待状とかを持ってる人は
さっさと入れるのですが
それを持っていないオイラは、券売場に並ぶことにふらふら

そんな時、全く知らないおばちゃんおばさまから
券、余ってるから差し上げましょうか?」と言われ

「ど・ど・どうも・・・」と恐縮するオイラでしたるんるん
(これも、普段の心がけが良いからだな手(チョキ))


てことで、トリックアートをどうぞ!

P1020114.JPG

立体的に見えるっしょ!

P1020119.JPG


イルカも飛び出るわw


P1020121.JPG

某Sへ・・・チ○コの絵って言うなw


P1020124.JPG  P1020125.JPG

鏡の部屋と思いきや・・・鏡に見えるのは単なる枠。


P1020123.JPG

疲れたぁバッド(下向き矢印) と思って座ろうとしても
これも絵なんですwww

posted by くれは at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

お盆休みの最終日。

酷暑の候、いかがお過ごしでしょうかexclamation&question

どうも・・・ heroくれはちです手(チョキ)


なんで、hero なの?

って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが
hero だから 仕方がないんです
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
(詳細は、本人までお尋ね下さい。)


つか、今日はね ホントはね

名古屋の名鉄百貨店で開催されている
大トリックアート展」に 潜入・突撃取材敢行
白熱かつ驚異のレポートを報告するつもりであったのだがグッド(上向き矢印)



入場まで1時間半待ちだよ〜」という言葉に
あっさりあきらめて
さっさと帰ってきちゃいましたw



そんな感じで、今日はあまりネタはありませんが
近くのコンビニで、こんなん売ってたので
買ってみましたひらめき

P1020108.JPG

以上w


posted by くれは at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

「七夕」に寄せて

今日は「七夕」っすね!


おいらは、いつもの超変則勤務による振替
今日はお休みなのでした。


で、朝、何気なくラジオを聴いていたんですが

その中で
なぜ「七夕」とかいて、「たなばた」と読むのか
って話題をやっていて


それは「」のことを昔は「たなば」と読んでたんだよ。

そして「」は、カタカナで「」。

これを、続けて読んで「たなばた」だとwww



イチ、ニ、サン、シ、ゴ、ロク、タナバ、ハチ、キュウ、ジュウ・・・

とかとも言ってたwww

TボイNリオは、相変わらずおもろいなぁ)



以上、クレハチの休日報告でした。




☆本日のお・ま・け

先日、WiiFitでのバランス測定結果!
P1020090.JPG
posted by くれは at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

6月になっちゃったw

「朝マックの定食って何時からやってるん?」と
真剣なまなざしで質問をしてきた人
・・・
が、知り合いにいるくれはっちデース


ドライブスルーで焼魚定食でも注文してきてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



そうそう、6月になっちゃいましたね。

6月と言ったら、衣替えっすね。


で、シャツを購入してきたぁぁぁるんるん


P1020087.JPG


これ買う時、首周りを店員さん(女性)に測ってもらったんだけど
そういう時って、どこを見ていたらいいんすかねぇ
exclamation&question

まっすぐ前を見て視線とか合っちゃったら恥ずかしいし...
視線を落としたら、胸とか見ているように思われそうだし...
上を見てるのもアホっぽいし...




≪追伸≫
某所にて、こんな画像たちをいただいております。

837959986_11.jpg  53641353_192.jpg  53634918_109.jpg

作ってくれる てめぇらへグッド(上向き矢印)

ありがとぉぉぉぉぉぉぉ
posted by くれは at 20:19| Comment(8) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

カッパーは来たけれど...

突然「ムヒパッチよろしく」とかいう
訳の分らんメールが届いたクレハチですがナニか?w



みなはーーーん、GWはいかがお過ごしでしたかぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


おいらはGW中、ほぼ出勤の予定が変更になりまして
1日半だけの出勤で済みました。

しかもGW直前にカッパーが納車されました。


これがNEWくれはち号っす。わーい(嬉しい顔)

かっぱー02.JPG かっぱー01.JPG
(MAZDA Roadster RS RHT 色=カッパーレッド)

ってことは「GWはガンガン走り回れるやん」と
思ったのですが...


残念なことに 後半は がっつり カゼひいちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

38度超の熱が3日ほど続き
今も、咳とノド痛で悩んどりますあせあせ(飛び散る汗)


だれか、見舞ぃに美味しいラーメン作ってぇぇぇダッシュ(走り出すさま)



追伸:ブタって言うなwww
WS000035_cp1.JPG
posted by くれは at 10:22| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

やっとかめぇ♪

めっちゃ お久しぶりでごじゃるどんっ(衝撃)

ここ名古屋弁の訳すと「やっとかめだなぁ〜もぉ!」となる。


つか、なんてった5ケ月ぶりでっせ、旦那!


で、このちょいとばかりバタバタしていた間に
またまた一人暮らしに戻ってしまいました


ゴル(トイプー犬ね)もスナック姉ちゃんの友人のところへ行ってしまいました


誰か癒してちょんまげ!

           ↑
こんなん書いてると、某Sとか某Tとかに
しばかれまくりそうなので、この辺でやめとこっとw



あとね。。。

な・な・な・なんと
くれはち号が新しくなるのである!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(事故ったわけじゃないよどんっ(衝撃)


デミオくれはちスペシャルから
カッパーくれはちスペシャルになるのだ!

 わっはっは!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

(車種は後日お知らせいたしまぁぁぁす右斜め上


早く納車されないかなぁ・・・

GWは仕事でほぼ休めそうにない予感だけど

その代休もらって、新車ドライブに行くんだもん 絶対!



ちなみに...

Newくれはち号の助手席は、君専用シートだぜ(うふ)黒ハート


<追伸>
4/9 が、吾輩の務めている会社が創立記念の休日
 〜正確には、4/1 が創立記念日なのだが
  入社式とかの行事があるので、
  毎年4月の第二金曜がその振替でお休みなのである。
だったので、現くれはち号ラストドライブに京都に行ってきた。

そしたら、京都御所が一般公開されてたので、見てきた。
P1020004.JPG P1020024.JPG

屏風も綺麗だった。(あんまし見えんかったけどネ)
P1020032.JPG


あと、ラーメンも食して参りました。
(御所で食ったわけじゃないけどネ)
うまかったなぁぁぁぁ
P1020052.JPG
>ゴラぁ! 煮玉子持って行くなw)
posted by くれは at 20:03| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

アテンション!

先日...
自転車で走ってたら、こけちゃいました。
で、スラックス1本 パーにしちゃいました
たらーっ(汗)



先日...
惣菜を2品(クリームコロッケと鶏モモの塩焼き)を
EDYで買って、翌日EDYの履歴見たら
6、589円も引かれてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


まぁ、店に行ったら、惣菜分含めて
お代・・・返してもらったけどね。

ちっ、もう少し買っとけば良かったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



以上、近況報告でした。





全くタイトルとは関係ありませんが
秋のG1シリーズが始まります。<=競馬だよんグッド(上向き矢印)


P1010914.JPG

今シーズンこそ、一発当てて
スナック姫にブ○ガリを買ってやるぞ手(チョキ)



posted by くれは at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

Resort しようぜ!


ミラクル1点の人から「blogを更新してください
 と切実なお願いをいただきましたので、更新しておりますw





てか、先日病院で「もっと体を動かすように!」と
言われちゃった・・・(;´Д`)ウウッ…

なので、その帰り道に「Wii Sports Resort」を
買ってきちゃったもんねw



自転車とかチャンバラとか、結構おもろいっすよ!
広告するわけではありませんんが・・・


興味のある方はここをクリック!


そんでもって、Resortしまくってるおいら!

WS000494_1.JPG



あっ、体を動かす事は、これ以外にもやり始めたよーん。

最寄の電車の駅まで
車で行ってたのを、自転車に変更!


さてさて、来週の採血検査の結果はいかに!
posted by くれは at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

撮りまくりの2週間w

朝の4時から6時頃まで、ビール・パスタ三昧して
寝るときに、イタメルとかイタ電とかしてくる人

・・・が、知り合いにいるくれはっちデースグッド(上向き矢印)


まぁ、仕返しもしてやったけどなわーい(嬉しい顔)




いやぁぁぁ、CDブルーレイレコーダーCD買って
何か、書き込みしたいのだが
なかなか、Disk1枚分に達しませんわーい(嬉しい顔)


現在の、ハードディスクの中身ひらめき

 P1010883.JPG  P1010884.JPG




そして予約中なのがこれグッド(上向き矢印)

P1010886.JPG 

・・・ほとんどスカパー(e2)からの予約です。




ちなみに今は「東京オンリーピック」を見てますw
posted by くれは at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

びさくりしたいw

タイトルは気にしない下さいwww


いよいよ明日から1週間、宮城へ出張だぁぁぁグッド(上向き矢印)

天気はイマイチっぽいけど
まぁ、名古屋ほど蒸し暑くはなかろう
手(チョキ)


ちなみに先週、東京出張時に泊った部屋位置情報
P1010772.JPG


部屋はホテル側にお任せだったのですが
一人で泊まるには、ちょいともったいない感じw




さぁて、そろそろ明日からの出張準備をしなくてはグッド(上向き矢印)

現在の、おいらのベッド上の状態wwwwwww
P1010778.JPG
(ピンクはおいらのトレードマークでするんるん)





あと、先週から始まったドラマ・・・
官僚たちの夏」は、かなりお気に入り!
    ↑
気になる人はここをクリックひらめき
posted by くれは at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

「おじさん」

おじさん ( <=クリックすると出てきます。)

 〜そんな名前の魚がいるそうですw

   だれじゃ、おいらのことだと言ってる奴は( ゚Д゚)ドルァ!!




それはそうと、今度の木〜金は東京へ出張ですひらめき

で、7/13から1週間は、宮城へ出張ですひらめき
   〜ホテル内での合宿研修〜



研修中はホテルで缶詰なので、遊びに行けないけど
終了日の金曜夜は、自腹で宿(作並温泉)をとったので


まったり予定 だぜexclamation×2


某Rさんへ
 寿司屋行っちゃう行っちゃうwww




本日のおまけは、先日当たったNUMBERS画像るんるん

20090619.JPG

数字の順番がちょこっとずれていれば
50万ゲッツだったのになぁ・・・ふらふら


まぁボーナス出たから、よしとするかグッド(上向き矢印)
(ちょこっと減ったけど)
posted by くれは at 07:54| Comment(7) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

平凡な休日。

服のワキんとこに、米粒くっ付けて笑い転げてた人」が
 知り合いにいるくれはっちです。どうもひらめき




つか、梅雨入りしたってのに、晴れぇぇ天気じゃのう晴れ

てなわけで、今日は洗車&ワックスがけをしてみました。


あぁ〜、暑かった。


で、汗かいたので昼間に風呂して
その後、酒して・・・寝て・・・今に至る。



そういや、明後日は健康診断だったな。
今からダイエットして間に合うかなwww





本日のおまけは、ナナちゃん画像。
090522_0709~01.jpg         090521_0710~01.jpg

裁判員制度ヴァージョン    ビアガーデンバージョン
posted by くれは at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

朝カレー♪

海外に行くことを "渡米だ" と言い切った人」が
知り合いにいる くれはっちです。どうもひらめき

そりゃ、アメリカに行くことだってばwww
(海外に行くことは "渡航" ですよ、ちなみに。)




つか、今週は・・・
"飲み会(2回)ありーーの"
"夜勤ありーーの" で、結構疲れた
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




なので昨日の朝食は、自分へのご褒美に
朝カレー食ってきたグッド(上向き矢印) しかも吉野家でハートたち(複数ハート)

090530_0823~01.jpg




それはそうと・・・

今日はクラシックの祭典"ダービー"るんるん
(競馬です)

絶対、当ててやるぅぅぅパンチ




おまけは、1ケ月半遅れに
スナックにて誕生日を祝ってもらったときの写真カメラ
090522_2136~02.jpg
posted by くれは at 09:43| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

薄いのが いいよねw

本日、購入!

黒い方が 旧携帯です。

P1010766.JPG
posted by くれは at 15:13| Comment(6) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

2009 GW 満喫!

残すところ、明日までとなった我がGWグッド(上向き矢印)

みなさん、いかがお過ごしでありましょうか
exclamation&question


ってことで おいらのGWは まず前夜(4/30)の野球観戦から野球

スワローズファンのくれはちは
名古屋ドームのビジターシートで
当日購入した、レプリカユニホームを着用して応援
手(チョキ)
20090430_004.JPG P1010746.JPG

ピッチピチだったなんて、絶対言えないわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




そして5/2には、NGKへGoexclamationGoexclamation
090502_1513~01.jpg

不覚にも? 村上しょーじに大笑いしてしもたがなわーい(嬉しい顔)
あっ、ファンのみなさん ごめんなちゃいどんっ(衝撃)

お詫びに 難波近辺での写真をどうぞカメラ
20090502_001.JPG 20090502_003.JPG

20090503_004.JPG 20090503_007.JPG
posted by くれは at 11:20| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

春だよ〜! 4月だよ〜!

先日、留守電で・・・
わたしですけどぉぉぉ、わたしですぅぅ。どんっ(衝撃)
 もう、これ!マイクの位置がわからへんパンチ

逆切れしていた人

...が知り合いにいるくれはっちです。どうもひらめき



つか、CDデッキを購入したと前回ご報告いたしましたが

今週、こんなCDを買ってきたグッド(上向き矢印)

P1010695.JPG


ABBAのは、もともとカセットには曲を入れてたのですが
その他の音源では持っていなくて...

ちょっと前にいろんなとこで流れてたんで
懐かしくって買ってきました。


あと、R35・・・これは洋楽版です。

いいねぇexclamation

Van Halenの「JUMP」に
a−haの「Take On Me」、
その他もろもろぉぉぉ
るんるん

好きだったもんなぁ手(チョキ)



それにしても、今週はめっちゃ忙しくて
1週間前の(後輩の)披露宴スピーチに
町内会のアンケート作成・・・


まぁ、いいっかグッド(上向き矢印)
社内での某報告会の司会やって
社長に「司会うまぃな!」って褒められたんだもん
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

写真は、披露宴前のワンショットです。
P1010668.JPG
posted by くれは at 13:35| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

今週の「ナナちゃん」

P1010658.JPG

以上qqq
posted by くれは at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

もう、こんな時期なんや!

自宅の庭に、野生の猿とか鹿が現れても平然としている人」が
知り合いにいる くれはっちです。どうもひらめき


先日(今月の初めくらいだけどw)
自衛隊の護衛艦に乗ってまいりました。


20090201_002.JPG

たまたま、近所の(名古屋)港で一般公開してたので
フラ〜っと寄って、見てきたのだ。

搭載ヘリとか、操舵室とかも見れて、ちょっと興奮www

20090201_003.JPG   20090201_008.JPG


それはそうと・・・

『Wii Music』なるものを購入してみましたグッド(上向き矢印)

P1010647.JPG

リモコンとヌンチャク持って
ギターとかトランペットとかをねぇ、演奏しちゃうやつですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


特にドラムは、バランスボードも使うと かなりはまりそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1010650.JPG
(おいらの似顔絵でーーーーす!)

つか、某Sさんへ
おいらがギターしてるとこ見て、笑い転げないように!





そして、明日は今年初のG1(競馬です)exclamation×2

絶対、当ててやるぅぅぅw
posted by くれは at 07:07| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

あっちゅう間にw

食べ物をみると、とりあえず指を突っ込んでしまう人」が
知り合いにいる くれはっちです。どうも
ひらめき

ほらねwww
20081230_002.JPG 20081230_001.JPG



この前、正月迎えたぁぁぁって思ってたら
もう 1月が終わろうとしてますがなw

なんか、今月半ばからはアタフタしております。


部屋でTV代わりとしても使っていたノートPCが入院たらーっ(汗)
(4日で退院したけど。)

入院ついでに、部屋置きのTVを購入ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。

これだ!

P1010621.JPG
分からん人は無視してね。
〜我が家は無線LAN環境なので、部屋にLANポートがなく
TVにLANをつなげるために、イーサネットコンバータも購入。



で、以前使っていたDVDレコーダを接続しようとしたら
DVDレコーダも不調のため入院たらーっ(汗)
(昨日、退院いたしましたヽ(´ー`)ノ)


さらにオイラも風邪っぴきで、やっと治ってきたかと思ったら
今度は、お袋が風邪っぴきダッシュ(走り出すさま)


てんやわんやで、2月を迎えそうですどんっ(衝撃)


みなさんも体調には気をつけてお過ごし下さいなw
posted by くれは at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

