2011年06月26日

くれはっちの「今月のビッグニュース!」


ちょいと早いけど・・・
(とは言っても今度の土日は7月だけどね!)


6月のビッグニュースwww


第3位 「おいらの顔はデカかった」

姫のやってるスナックのRちゃん
誕生日だということでスタコラ行ってきました。

Rちゃんから
ワンガメで歌おうよ」と言われたのが

♪コンディション・グリーン〜緊急発進〜♪


なぜこの曲www と思いながらも歌ってしまいました。

で、記念撮影!

P1020404.JPG

Rちゃんの顔・・・くれはちの1/3くらいしかあれへんわーい(嬉しい顔)



第2位 「進化するホテル」

ホテルって言ってもカプセルホテルだけどね

たまに使用しているとこなんだけど
普通は、あの寝台車みたいなカプセルどんっ(衝撃)

kapuselu.jpg

でもプレミアムルームっつうのが出来たそうなので

行きましたがなグッド(上向き矢印)


こんな感じ。

P1020397.JPG
(でも値段考えたら、ビジネスホテルのほうがいいかもw)




第1位 「なんじゃこの暑さw」

一昨日(6/24)は、どっかで39.8度もあったんだってexclamation×2

これからの夏、どんだけ暑くなるんだかがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

そんな中、節電の夏ということもあって
扇風機買って来ましたるんるん

P1020415.JPG


アロマフィルターも付いてて、結構リッチな気分になれそうグッド(上向き矢印)

今日は、アロマオイルでも買ってこようっと!
posted by くれは at 08:25| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

おっす!

先日なんですけど...

見知らぬ番号から(会社の)携帯に電話がかかってきた。

おいらは
「はい、XXXX社の "くれはち(仮名)"です。」と
礼儀正しく かつ 紳士な課長らしく電話に出たのだが

相手は
「あーー、違うーーー」(ブチ)<=電話の切れる音どんっ(衝撃)



「あっ、間違えた」とか
「間違えました、すみません」とかいうのはあったが

「違う」の一言で済まされてしまったのは初めてパンチ

まぁ、いいんだけどねダッシュ(走り出すさま)


写真はネタとは全く関係ない
我が家の近くの博多ラーメン屋で食べた「高菜ラーメン」わーい(嬉しい顔)


110612_1253~01.jpg




あとね。。。

先日、こんなん買っちゃいました。

RVL-P-SRYJ.jpg  P1020396.JPG


やってみると結構ハードexclamation×2

プレイ15分で、汗ばみはじめ
プレイ30分で、汗だく。。。

一応、平日は15分・休日は30分を目標に
日々頑張っております。


どうだ、まいったか!
posted by くれは at 06:28| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

ぎり 間に合ったぜ!


ども!

恒例となりました今月(5月)のビッグニュースです。



第3位

扇子買ったぁぁぁひらめき

毎年1枚は、そこそこの値段のものを買うんですが
今年のはこれ!

P1020395.JPG


どう?センスいい? ナンチテw




第2位


アテローム再発(涙


まぁ、そんなにひどくなる前に
自分で潰しちゃったから
痛みもそれほどではなかったが・・・

それでもロキソニンの世話にはなりました。

ロキソニンよ、ありがとう。



第1位


ヤクルト首位陥落(5/29)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


1ケ月は首位で踏ん張ってきたのでありますが
グッド(上向き矢印)
交流戦に入ってからどうもあかんがく〜(落胆した顔)


6月から再始動だな! ダッシュ(奪取)ヤクルトスワローズグッド(上向き矢印)
posted by くれは at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

先週の日曜日。

久々に 絶叫してきました。


やっぱ、スチールドラゴンはスカッとする。



動画は、拾ってきたもの(くれはち撮影じゃないよw)
posted by くれは at 07:26| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

GW 間もなく終了。


くれはちはスナックに行く時、店の姉ちゃんに
近場の駅まで迎えに来ていただいております。


で、GW後半(5/6)にも店に行こうと思ったのですが
「いつもより早めに来れる?」みたいな連絡がありまして


「なんで?」みたいな返信をしたところ

「モスバーガー食べたい黒ハート」って答えが!

P1020390.JPG

(姉ちゃんメンバー分のモスバーガー&サイドメニューw)



スナック店内で他の客が来る前に一気に食べたwww


モスとかピザとかケンタッキー食べたくなったら
くれはち 呼び出しちゃう・・・


って言われたけど、どんなもんやろw


と、その日(5/6)の日中に
自宅からケッタで行ったリニア鉄道館。(片道約10km)

20110506_035cp.JPG  20110506_031cp.JPG

結構、おもろかった。

ジオラマもじっくり堪能。


20110506_022cp.JPG  20110506_018cp.JPG



最後に、モスのシェイクで喜ぶスナック姫るんるん

P1020391.JPG
posted by くれは at 06:59| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

今月も続いたwww 画像追加したよん

GW突入しましたぜ、兄貴!



って感じで、今月(4月)のビッグニュースだよんわーい(嬉しい顔)


第3位

☆「二十歳(はたち)って何才(なんさい)やねん?」事件


かなり切実&全力で、おいらは質問されましたwww

質問してきた方は、先月の2位(「あつうみってどこやねん」事件)から
今月は1ランンクダウンの「とある知り合い」さん。

来月はTOP目指してがんばろうw



第2位

☆よっこよ、おめでとう! 事件・・・(ウン、事件かw)
おいらが、ボトルを入れてる数少ないスナックのママさん。。


そのママさん(よっこ)のお店が、この5月で開店10周年!!!
明日(4/30)、店に顔出したいと思っております。

前は結構通っていましたが
おいらが今のマンションに引っ越してからは
あんまし行けなくなってしまった(。>_<。) えーん


お詫びも兼ねて10周年のお祝いに とあるものを持参しようと思います。


画像は、後日Upしまーーーす。
(渡す時の写真も撮影する予定。)

=> 画像貼っときます。

P1020338.JPG  P1020339_cp.JPG
(持参したあるもの)

20110430_001_cp.JPG
(渡した時の写真)




第1位


じゃんじゃじゃーーーーーーーん

我がスワローズの快進撃


... が今月の第1位なのだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本日(4/29)現在、広島とならんで首位タイ晴れ


優勝目指して、まっしぐらぁぁぁぁぁぁぁexclamation



以上、今月のビッグニュースでした。


posted by くれは at 21:58| Comment(8) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ありがと(*^_^*)

昨日、めでたく??回目の誕生日を迎えました。



多くの方々から、メールやメッセージなどをいただき
ほんとにありがたく思っておりますグッド(上向き矢印)


中には、デコメをテンプレートのまんま送ってきやがった奴わーい(嬉しい顔)

プレゼントは?」って聞いたら
そんなん、半年ぐらい遅れるのが普通やろが!
と抜かしやがった奴もいらっしゃいましたがわーい(嬉しい顔)

まぁ、いいやわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そんな くれはちの誕生日の朝は こうしてはじまった。

20110416_001.JPG

(WiiFitね)




そして、夜にはスナック・・・
「HAPPY BIRTHDAY」のカラオケに
スナック姉ちゃんたちが声を合わせて歌う中
出てきたケーキのろうそくを一気に消したくれはち。
(ろうそくは なぜか7本www)


どうも、ありがとう&ごちそうさまでした。
20110416_002.JPG





追伸:頂いたプレゼントの中の一品。

20110417_003.JPG

勝負パンツらしいw
posted by くれは at 19:33| Comment(12) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

時節柄、ひっそりと・・・

今月と言えば〜東日本の大震災・・・

今月 つか今世紀最大の出来事ともいえるでしょう。

「負けるな!日本!」


ではありますが

今月のビッグニュース(by くれはち) では
あえて震災以外のニュースをSelectしてみました。




第3位
☆入試カンニング事件
携帯で、Yahoo!知恵袋使って入試受けるとは!

その携帯の早打ち技に、くれはちは驚いたのであった!




第2位
☆「あつうみってどこやねん」事件
先月は番外編に登場した「とある知り合い」さんの言い放った一言。

今月は第2位に登場です。

急に「あつうみってどこやねん」って聞いてきたので
? って思っていると
「今、TVに映ってる場所や!」
って再度聞いてこられました。

字幕スーパーには「熱海」の文字!

かなり、笑ったw




第1位
それは、ドバイワールドカップ 2011


結果 日本馬のワンツーフィニッシュ!!!

競馬に興味ある人は、かなり感動したはずじゃ!


そんな感じの3月でした。



以上。
posted by くれは at 19:57| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

頑張るぞ! NIPPON!

地震で被害にあわれた方々へ


あらためてお見舞い申し上げます。



ちょこっとばかりの義捐金位しか出せなくて
ごめんなさい。


ちょうど、今日が彼岸の中日ってことで
これから寺に行ってまいりますが

祖先とあわせ、今回の震災で命を絶たれた方々への
思いを込めてお参りしてきます。



それから。。。もう一言だけ。。。

頑張るぞ! NIPPON!
posted by くれは at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

今月もやるでぇぇぇ

皆様の熱いご要望にお応えしてグッド(上向き矢印)
(とは言っても、要望いただいたのは1人だけだったけど・・・)


今月のビッグニュース BEST3 の発表じゃ!



今月は自然災害(新燃岳の爆発やニュージーランドでの地震)の怖さがく〜(落胆した顔)
改めて感じたり・・・

相撲賭博の件や斎藤祐樹のキャンプでテレビがジャックされたりダッシュ(走り出すさま)

色々ありましたが目目目



くれはちにとってのビッグニュースはこれだ!


第3位:名古屋(愛知)の選挙は村村コンビで大騒ぎ!
  〜河村さん、名古屋を良い街にしたってください(マジネタ



第2位:アメフトのスーパーボウル!!!
    下剋上でパッカーズがチャンピオンになったぞいわーい(嬉しい顔)

    勢いで、NFLのファンクラブに入っちゃったもんねw
      P1020310.JPG





そして、輝き 第1位は・・・

おいらが吸ってる煙草(Lark 3ミリ)のパッケージ変更グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

     P1020317.JPG
(エ●リコン様以外には に気づかれんように 画像修整してやったw)


    全然知らずにコンビニで
    新パッケージの煙草を持ってきてくれた 姉ちゃんに
    疑いのまなざしを送ってしもたがな。


    コンビニの姉ちゃん、ご免なさーーーーいふらふら




※番外編ですが

とある知り合いに

ぼたもちと おはぎの違い分かる?」って聞いたら

めんどくさいから、一緒でいいわ!」との答えが返ってきた。

結構、笑ったw
posted by くれは at 12:58| Comment(8) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

やったぁぁぁ!


どうも、くれはちどぇす


決して "だまれハゲ" ではありませんので

そこんとこ、よろしく
どんっ(衝撃)


そんな おいらですが、今週初めに

ギリチョコ? ならぬ ギリ酒いただきました!

P1020287.JPG

ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

ありがとう!!!


酒には やっぱ つまみが欲しいところですよね!

そしたら、こんなんもいただきました。

P1020295.JPG

しかも、宅配されてきたぁぁぁぁるんるん

【証拠画像】
P1020290.JPG

ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

ほんまにほんまに、ありがとう!!!!!



まぁ、一応 こんなんも 頂いちゃったりして〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

P1020298.JPG





あっ そうだ。スナック姫からは、LLサイズのこれを頂きました。

P1020299.JPG


なんか、今週は自慢ばかりですんませんあせあせ(飛び散る汗)

以上、ウルウル&ドヤ顔のくれはちより。
posted by くれは at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

月末恒例の・・・


今月のビッグニュース BEST3の発表ひらめき


まぁ、恒例といっても今回が初めてだけどねー(長音記号1)
来月、やるかどうかも分かんないけどねわーい(嬉しい顔)


第3位 ザックJAPAN アジアカップ優勝!

    今朝、起きたら、優勝してました
    なんせ、昨夜は鍋PARTYやったんで、さっさと寝ちまったw


第2位 スッカスカの通販おせち!

    おいらも通販で購入したのだが
    普通に詰まってたので、よかったでーーーーす。


第1位 全国で多発したタイガーマスク現象!

    我が家にもタイガー来てくれないかなあw





そんな感じです。

てことで、昨夜の鍋PARTYで飲んだ芋焼酎たちわーい(嬉しい顔)
P1020277.JPG


そして、シャブシャブ肉だったのに
気づいたら、煮込み料理になってた鍋わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

P1020276.JPG
posted by くれは at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ここ名古屋でも!

今日は 1日中 雪でした。

P1020273.JPG
(自宅バルコニーから撮った画像)


昼ころ、知り合いから

どこも出かけられないから
 今日は昼から飲むしかないですねー


ってメールがあって、以下の通り返信しときましたw

まさに昼酒日和だわーい(嬉しい顔)


この時間になってもまだ降ってるようだし

明日、会社行けるんかなwww



ということで、本日のおまけ画像!


P1020271.JPG
あえて「関西」を強調する 緑のたぬき
posted by くれは at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

謹賀新ねーーーーーーーーん!

新年、迎えましたねぇ晴れ

おめでとごうざいまーーーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


っうことで、初詣に行ってまいりました。

境内を歩いていたら、なにやら参拝客がカメラを
木の上のほうに向けてパチパチ。


鶏? 軍鶏? 名古屋コーチン?

20110102_hatsumoude.jpg  20110102_tori.jpg

なんかわからんけど、とりあえずオイラもパチリ。



この後、まだそれほど混んでいなかったので(朝8時過ぎ)
ちょいと追加料金を納めて、御垣内で参拝してまいりました。


そんでもって、おみくじチャレンジひらめき

20110102_daikichi.jpg

よっしゃーーーーー


自宅に戻ってからは、こんな「おせち」を肴に酒を飲んでた クレハチの元旦でした。


20110102_osechi.jpg  20110102_menu.jpg

以上。


<追伸>
 年越しを関西方面で迎えるつもりでしたが
 雪のため、名神高速が通行止め。

 高速バスに乗ってたオイラは、途中で名古屋に逆戻りもうやだ〜(悲しい顔)

 おいらのことは良いとしても...
 新年早々、雪でお困りのみなさん、雪に負けるなexclamation×2




posted by くれは at 09:31| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ノドが痛いんですぅぅぅ

どもグッド(上向き矢印) みんなのアイドル 「くれはっち」 でーーーーーすグッド(上向き矢印)



つか、ノドが痛いんです。

風邪かなぁ?・・・

と、思ってたら

サケやけじゃ!ぼけ!」って

とある人から突っ込まれました。




てなことで、昨日はクリスマスでしたね。

みなさま、いかがお過ごしでしたかw


おいらは、街に出て 飲みに行っちゃった。


その1シーン。
P1020256.JPG  P1020256 - コピー.JPG

つか、この焼酎・・・プレミアものなんだってさ!


アルコール度38度だしwww

そりゃ、酔うわなwwwwww


さらに、頂いたクリスマスプレゼント。
(単なる、土産と言う説もあるがw)


P1020260.JPG  P1020261.JPG



posted by くれは at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

昨日も 一昨日もw

呑みましたw


昨日は我が家で開催した ホームパーティるんるん


メインは焼き鳥!

P1020251.JPG

刺身とか、ケーキとか、雪見大福もあったりしたwww


結局、当日 飲み干しちゃった焼酎・・・旨かったなぁ。

P1020253.JPG





一昨日は、スナックにて 呑み。


なんか、かぶらされました。

IMG_0028.JPG

(横に座ってるのは、スナック姫でーーーす。)




【追伸】
先週の日曜は、NGK(なんばグランド花月)に行きましたよ。
今年2回目w
往復は、カッパーくれはち号で・・・途中、屋根を OPEN にしたりもした。

誰が助手席に座っていたのかは、な・い・しょ♪
posted by くれは at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

ボーナス目当てで・・・

買っちゃった!

(IPOD TOUCH 32GB)


P1020239.JPG

左っかわの小さいIPODは、いままで使ってきた "3rd nano"。



で、こんな本も同時購入!

P1020238.JPG


勉強しますw



追伸:ボーナスは、これで使い果たしましたので
   「ゴチになります」とかは言わせませんw
posted by くれは at 14:05| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

見てきた・送られてきた・買ってきた!

今週は、東京あたりに行ってきちゃいました。


(火曜〜水曜に一生懸命、研修を受講したあと・・・)
水曜の夜は、羽田空港内にあるホテルに宿泊(#^.^#) エヘッ

新しい国際線ターミナルビルにも行ってきましたがな
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20101117_002.JPG  20101117_005.JPG

お目当ての「プラネタリューム」は
時間が合わなくて見れなかったけどねぇぇぇぇ
たらーっ(汗)



翌日は話題のスカイツリーを見物目

20101118_011.JPG  20101118_013.JPG

近くのマ○クからだけどねぇぇぇぇぇファーストフード



そんでもって、帰宅した翌日には某サイトにて
当選していた賞品が自宅に到着
プレゼント

P1020228.JPG

セットで当選しちゃったんだけどねぇぇぇぇぇぇ





そいえば、めっちゃ久々に芸能人カレンダーを購入しちゃいました。

P1020229.JPG

これが、いいんだなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by くれは at 19:17| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

にがお絵ハッチ!

こんなん 頂きましたグッド(上向き矢印)

20101031_001.JPG

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



で、喜んでたら

おまぃはこんなに爽やかじゃねぇぇぇ・・・と

別の方に落書き追加編集していただきました。


20101031_002.JPG



おしまぃ。




ついでに、明日の朝飯のおかず(予定)。

20101031_003.JPG
posted by くれは at 20:19| Comment(6) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

別に意味はありませんが・・・




秋の日に、こんなん作ってみましたw

http://kureha.web5.jp/whse_flash/dmr20101011.html

そんだけでするんるん
(携帯からは見れませんよ。)
posted by くれは at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

