2012年04月15日

春だねぇぇぇw

まいど! くれはちです。

ビッグニュースはもうやんないの? とか
リア充 バクハツしろ! とか
ラブラブしすぎwww とか

皆様からのあたたかい言葉をいただき
誠にうれしく存じます。


ってことで、近況!

先週の土曜にやった、お花見!
P1000502.JPG


昨夜、嫁さんと一緒に行ったマジックバー!
P1000507.JPG


〆のラーメン!P1000508.JPG


で、嫁さんからもらった、誕生日プレゼント。
P1000509.JPG
(時計を入れるワィンディングマシーンをもらっちゃいましたるんるん

以上www
posted by くれは at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっこの公園かあっこの公園かと思ったら
とても近所の公園ぽいねw
おなべややかんまであって
できたてのごちそうの予感……!

しかも美女だらけw
私も美女を堪能したいぜええええ!
Posted by もぅ at 2012年04月19日 01:35
☆もぅへ

 もぅの方が美女だがね←名古屋弁

 ちなみに、この時は総勢10名ほどで
 飲みまくってましたw
Posted by kureha at 2012年05月01日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

