2012年03月17日

クレハチは元気です(笑)


お久しぶりでしゅーーーexclamation×2

3月から、ちょいと生活環境が変わり
ちょいと御無沙汰しておりましたが・・・




おいらは元気だぞーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


てことで、ここ名古屋で食った彩華ラーメン&炒飯

P1000420.JPG



そんでもって、この娘が、おいらの孫るんるん

P1000438.JPG

posted by くれは at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!?…
マゴ?!(°□°;)

そうだったんですかf^_^;
Posted by ダンボ at 2012年03月18日 15:25
おじぃちゃんっっ(*^^*)
孫もかわいけりゃおじぃもかわゆいな(*^^*)
Posted by 祭 at 2012年03月21日 13:50
彩華!!!!!!

懐かしぃぃぃぃぃぃぃ

白菜いっぱいで美味しいよねぇ

お土産は?w
Posted by ぅみ。 at 2012年03月28日 09:08
☆ダンボさんへ
 そーなんです。
 
 結婚当日、いきなりおじぃちゃんに
 なっちゃったぁぁぁwww


☆祭へ
 おじぃ 言うなゃwww

 まぁ、孫はかわゆいもんだw


☆ぅみへ
 名古屋にも彩華があるのだw

 一度は、本店にも行ってみたいっす。

 連れてってw
 
Posted by kureha@遅レス at 2012年04月15日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

