2012年01月06日

2012年版「明日・・・」

明けましておめでとさーーーーーん



つうことで、今年のおみくじは「吉」でした。ひらめき
mini_120101_082500010001.jpg



でもって、我が家のおせちひらめき
20120101_001.JPG




そんなおいらは、今年最初の大安である昨日(2012/1/5)、入籍いたしましたハートたち(複数ハート)

20111222_01.JPG



で、明日からここに行ってきまーーーすグッド(上向き矢印)



ほな、またなぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by くれは at 17:04| Comment(6) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろおめでとうございます!!!
お土産が楽しみです
8(´∀`8*))♪ワクワク♪((*8´∀`)8
Posted by 祭 at 2012年01月06日 23:34
モルジブ!!!

私が一番大好きな海。。。
しかし遠いんだよなぁ〜大丈夫だった?

ラブラブだから平気か・・・チッ


また話聞かせて!!
のろけ話はいらんょ?(゜ωωω゜)
Posted by ぅみ。 at 2012年01月09日 13:16
明けましておめでとうございます☆

くれはちさんがお幸せそうで私も嬉しいですヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゜゚・*

今後もお2人のお写真で幸せおすそ分けしてくださいね(*´ェ`*)
Posted by みぃさ at 2012年01月09日 17:40
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 04:05
☆祭っちゃんへ
土産? 一緒に旅行に行ったじゃないかwww


☆ぅみ。っちへ
なーーんだ、のろけはいらんのか(^^♪


☆みいさへ
写真くらいなら、いつでもよいぞw
Posted by kureha at 2012年01月28日 11:57
新婚旅行かぁ〜ハートええなぁ〜うれしい顔子作りガンバらんとな〜(((^^;)
Posted by ヨッコ at 2012年02月07日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

