2011年12月30日

2011年のビッグニュース!


毎月やってまいりました
「今月のビッグニュース」ですが・・・


今回は年末ということでひらめき


今年のビッグニュース!

1位から3位まで 全部ひっくるめてー(長音記号1)


「既婚者になっちゃったぁぁぁ」


20111223_01.JPG
(式の真っ最中)


20111223_02.jpg
(式直後)


20111223_03.JPG
(二人だけの式の予定が
 サプライズ的に集まっていただきました)


で、式当日 夜に宿泊したホテルの部屋からw
20111223_04.JPG
(ライトアップされた名古屋城。
 クリスマスディナー&シャンパン&花束とかも一緒に) 


前回記事のコメントやメール等でいただきました
皆様からの暖かいメッセージ・・・


本当にありがとう!


幸せな1年となりました
るんるん



皆様も、良いお年をお迎えくださいグッド(上向き矢印)
posted by くれは at 09:33| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くれはちいいいいいいいいいいいいいいいい
おめでとおおおおおおおお(*ノωノ)ポッ

めっちゃ幸せそう!!!!!

なんか親心のような目線で見てしまうのはなぜだろう(´;ω;`)

二人で幸せになってね!!!!!!
ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″
Posted by 祭 at 2011年12月30日 23:56
ご結婚おめでとうございます!

なお、コメントおよびメールはすべてヤラセとなっておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し奉ります。
Posted by @鳥谷敬 at 2012年01月01日 13:42
☆祭へ
 あけおめです。
 ありがとーーーーーー

 祭も早く幸せになれよーーーーー


☆鳥へ
 いつもお世話になっております。
 全て了解いたしました。

 本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくして差しあげますw
Posted by kureha@年越コメント at 2012年01月06日 15:13
今日 2012 02 07 AM3:19の今、くれはちのブログを開きました(*´∇`*)結婚式の写真みて やんハートホンマに結婚したんや〜思いハート勝手に遅ればせながら 感動してますウッシッシ おめでとうですハート 幸せな家庭を築いていってねハート
Posted by ヨッコ at 2012年02月07日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243363606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

