2011年10月29日

もうすぐ11月だってさ!

さぁて、今月のビッグニュースだぞーーー。

最近、ビッグニュースネタくらいしかblog書いてないなぁ(笑)


第3位

まさかの失速「燕軍」


先月まで、ぜってぇ優勝だ!と思ってたのに...

ちなみに、巨人とのクライマックスシリーズ第1戦を
BS観戦なう

頑張れ、やくるとすわろーずexclamationexclamationexclamation



第2位

すごい変化だ「我が家のリビング」


以前のリビング知ってる人だったら
この変化には驚くことであろうwww


新リビングをグルッと一回り。





第1位

先週(10/22)の午後からの出来事全部w


13時ころに、あれ買って
15時から、プランナーとの打合せあって
17時過ぎから、着付けのとこ行って
20時ころには、初めての居酒屋で結構飲んでグッド(上向き矢印)

意味わからんと思いますが
そのうち、教えてあ・げ・る♪




では、野球観戦に集中させていただきますw
posted by くれは at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意味わからん!!!
何しよった!!!
Posted by 祭 at 2011年10月29日 21:52
くれタンちのベランダすごい素敵ヾ(・∀・。)ノナリ-!!

お酒がよりおいしく飲めそう絶対ww
風がはいってきてるのが伝わってきて、ちょと涼しいキモチになりました♪

今はちょと寒いけどww
Posted by コロ at 2011年10月29日 23:14
すごい変化のロードが一向に進まずみれなかった(;ω;)

変化に期待してます♪
Posted by 耳 at 2011年10月30日 23:29
☆祭へ

なにしたんだろうねwww
是非、妄想してみてくださいwww


☆コロ
ベランダに干してある洗濯物に注目w


☆耳へ
動画サムネの右下にある
「ダウンロード」ボタン押してもダメやったかいな?
もう一度、試してごらん♪
Posted by kureha at 2011年11月06日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

