2005年03月06日

ドライブ行きたいなぁ

お疲れさまです。 えっ!誰がって???
自分自身に言ってみました。
ホント先週は不規則勤務で。。。バテたですバッド(下向き矢印) (今も・・・バテ気味?)

でもそんな中でも、気になるNEWSグッド(上向き矢印)

kurehaはロードスターという車に乗ってるのですが
NEWRS1.jpg
(こんなんです。)

まもなくフルモデルチェンジ。で、その新型が発表されたとのこと!!!

ロードスターは今2代目なんですけど、実はkurehaは初代も乗っていたので、
また新型を衝動的に買っちゃうかもネ〜

NEWRS0.jpg
〜初代はこんなの。

まぁ、なんにしても季節もよくなってきたし、
どっかにドライブ行きたいなぁ...
posted by くれは at 23:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒲生はがもうやで〜(゚∀゚)

先週はおつかれさんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お互い今週も頑張りましょーぅ☆

FLASHありがトン♪
流れる お か ん ・・・ワロス
Posted by おかん at 2005年03月07日 10:55
ぉはよぉぉぉ
ドラィブぃぃねぃぃねぇぇぇ
ぃきたぁぁぃ
ぁったヵくなってきたら
ネムィヶど気持ちはゥキゥキする(*´ェ`*)ポョ

っつヵ↓ぉヵんさんの
流れるぉヵん。。。。。
見たぃ(・∀・)ニヤニヤ

流れる姫っ子もつぃでに(ヲィ
Posted by at 2005年03月12日 10:12
☆おかんへ
 蒲生はがもうかぁぁぁ
 ホント、地名は難しいっすね!
 ちなみにkurehaが飲みに行くとこの
 地名は木庭:これはコンバと読みます。

☆姫っこへ
 屋根あけてドライブすると気持ちいいぞぉ
 流れるおかん。。。
 ただ「おかん」の文字がスクロールするgifなんだけどなぁ〜
 姫のもやっとく?
Posted by kureha at 2005年03月13日 21:01
kureha さん、どもです^^

なんとロドスタのオーナーさんだったのですか!
うらやましい^^

3代目も気になりますがちょっと新車は買えないので(汗
中古車探してます。3台目出たら、買い換えユーザーが増えるのを見越して、
もう少し待ってみようかとも思います。

確かに初代の方が楽しいっていう話をよく聞きます。
2代目はおとなしくなってるんですかねぇ。
試乗楽しみです。

なんにせよ、どちらも楽しい車には違いないでしょうね〜^^
Posted by andy at 2005年05月22日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ロードスターその後
Excerpt: 試乗してからディーラーさんと話。 あのあと、実はちょっと金額の件で少々疑問点が出てきまして、 すこしケチがついてしまったので、この車の件はとりあえず保留。。。 というか話がお流れ〜ってことに..
Weblog: 徒然気分
Tracked: 2005-05-22 21:35
×

