2011年09月25日

爽やかな秋の風にふかれてw

ここ数日、結構涼しくて爽やかな感じっすね!

まるで、おいらみたいだw

・・・っつうことで

9月のビッグニュース!!!



第3位

いつも何かをしでかす例の方が
今月発した一言!

「シンガポールって何県?」

シンガポールは国だっちゅうねんwwwwww


第2位

やっぱ台風15号ですかね。

おいらの住んでる区も”避難勧告”っちゅうのが出て
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
って感じでしたが、何事もなくホッと一息。

名古屋市民の1/2に避難勧告が出てたんだってね。

あと、東京のほうもメッチャ大変そうでしたが
みなさん、無事でしたか?


第1位

えっと・・・
前回の「ヒント写真ではよく見えん!」という
クレームがありましたので
ズームインしときました。

mini_110911_08550002.jpg

で、これを9/13に渡し、その場で(炉端焼き屋だけどね))
実際に指に付けてくれて・・・
そのまま乾杯させていただきました。

照れるがなw



1位のネタとは、全く関係ありませんが
おまけで、スナック姫の昨夜の様子www
mini_110924_2057.jpg
posted by くれは at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(((( *ノノ) キャー
かわいい指輪ぁぁぁぁあ!
うらやましいいいいいいいいいいいいいいい
(#゚皿゚)キーッ!!
Posted by 祭 at 2011年09月25日 17:20
☆祭へ

もっとノロケてやろかwww


 
Posted by kureha@遅レス at 2011年10月10日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

