2011年08月28日

8月のビ・ビ・ビッグニュース♪

暑さも多少は緩んできたっすね。


ってことで...


8月のビッグニュースひらめき


第3位 初サンマ!

今シーズン、初めて食ったサンマぁぁぁexclamation

mini_110821_1756.jpg

めっちゃ旨かった!


第2位 ぞろ目!

くれはちカッパー号の通算走行距離が見事にゾロ目グッド(上向き矢印)

mini_110823_08560001.jpg  SN3S0075.jpg

助手席は、君専用シートだぜぴかぴか(新しい)
(君って、誰やねんwww)


そして、今月の第1位!

あっひらめき この内容は、そのうち紹介します。

当面、ヒミチュるんるんるんるんるんるん
posted by くれは at 06:21| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まままままさか!!!!

Σ(°◇°;)

サンマそろそろ食べようかなって思ってたけど、先こされちゃったあw
Posted by コロ at 2011年08月28日 07:18
1位が気になるぅ〜〜〜♪
Posted by 祭 at 2011年08月28日 08:38
タイガーバームかな?
Posted by せ。 at 2011年08月29日 00:17
只今 9月〜(^.^)も下旬になっちょりますが…
遅ればせながらのコメです
助手席は決まりだね手(チョキ)
幸せそうで何よりですハート
もっともっと幸せになるんだよ〜(^.^)くれはち〜(笑)
Posted by よっこ at 2011年09月19日 00:55
☆コロへ
 食い物ネタには、くいつき早いなwww


☆祭へ
 さて、1位は何でしょうかw


☆せ。
 いや、赤いきつねだ(キッパリ


☆よっこへ
 よっこも 幸せになるんだよ(`0´)ノ
Posted by kureha@超遅レス at 2011年09月19日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

