2011年07月31日

7月の・・・

はいはいはい、今月のビッグニュースですよーだ。


第3位「なでしこなでしこ」

世間的には、やっぱこれでしょうグッド(上向き矢印)

リアルタイムでみたことは
以前の記事でも書いたワケですが。。。

ほんま、感動しちゃったなぁぁぁ

ちなみに はっちのお気に入りは 鮫島 彩 です(キッパリ)


第2位「独走、燕軍!」

スポーツつながりってことで

我がスワローズ!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


貯金のあるチームが、スワローズだけってwww
(2011.7.30現在)

そんなおいらは、近いうちに
生燕軍を見に行く予定!



第1位「港の花火!」

以前の日記で紹介しましたが、花火大会。
昨年は、仕事の関係で見られなかっただけに

めっさ、よかった。

・・・花火の後は、×××だったしるんるん


そだそだ、よっこへ・・・

動画、見られなくてごめんよー
かわりに、画像うpしときます。

WS000006.JPG  WS000004.JPG
posted by くれは at 08:46| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タコさん可愛い(・∀・∩)
職人さん素敵です♪

×××気になりまふwww
Posted by コロ at 2011年07月31日 11:20
花火後ナニしたん(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 祭 at 2011年07月31日 18:49
画像ありがとよ〜ハート
来週土曜日は東海市の花火大会やなぁ〜ハート
あたいはBBQやるんだぁ〜
Posted by よっこ at 2011年08月06日 14:04
くれはち〜(*^^*)8月になってから更新してはりまへんがなぁ…(..)
どないしてますの?
明日から愛花夢!営業開始ハート彼女と来いよ〜ハート
Posted by よっこ at 2011年08月16日 00:55
☆コロへ
 コロのほうが可愛いなりぃぃぃ。

 こんなんで よろしいでっかw


☆祭っちゃんへ
 それは言えんw

 つか、酔っ払ってて記憶が あやういとも言う(自爆


☆よっこへ
 暑くて、ぼぉっとしてる間に
 8月も半分過ぎてしもたwww

 今日は書きます(キッパリ
Posted by kureha at 2011年08月16日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

