2011年07月18日

今日は・・・

今日は、近く(名古屋港)の花火大会だぁぁぁグッド(上向き矢印)


自宅のベランダから 見ちゃうんだもんねわーい(嬉しい顔)


それにしても、今朝のなでしこサッカー優勝シーン

リアルタイムで見てたんだもんねわーい(嬉しい顔)

結構、興奮してしもたがなぴかぴか(新しい)


そんなオイラは、一昨日の夕方から

自宅で焼肉PARTY手(チョキ)
P1020427.JPG
(そんとき飲んだ焼酎)

その後はカラオケボックスで、歌いまくりwww



充実の3連休ですひらめきひらめき


posted by くれは at 10:19| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なでしこすごかったね!
あたいもリアルタイムで発狂してました
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

七夕…!
青いビンじゃなかった!!
Posted by 祭 at 2011年07月19日 07:05
なでしこリアルタイムで見るとはサスガ! 港の花火は愛が深まったみたいで良かったねハート 早く親に挨拶にいきんしゃぁい(^q^)
Posted by よっこ at 2011年07月23日 06:00
☆祭っちゃんへ
 七夕・・・よくよく見たら
「黒七夕」って書いてあった。

 つか、発狂ってwwwwwwwwwww


☆よっこへ
 ニヤニヤニヤニヤ

 あっ、よっこの歌、聞き忘れたがなw

 
Posted by kureha at 2011年07月24日 11:12
ちょwwww
黒七夕wwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted by 祭 at 2011年07月25日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215397830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

