2006年07月09日

頑張れ! 男前よ!!

「飲みに来ないと丸焼きだよ」との
スナック姫からのお誘いメールに
週末はスナック三昧してしまったくれはちです。
\(^_^ ) ( ^_^)/


というわけで、先週はビッグなニュースがありましたね。

「男前豆腐店」が書類送検された件。



エェッ!?(* □ )~~~~
「男前豆腐店」を知らないって
グッド(上向き矢印)


まぁ 世間にはそんな方もいらっしゃるだろうと思って
昨日「男前豆腐店」の商品を購入してまいりました。


(近くのスーパーにあったので、衝動買いしたという噂も。。。)
20060709_01.JPG



結構、旨い!このほかにも、色々あるそうです。
(男前豆腐店HPはこちらから)



まぁ そんな感じで また(なんのこっちゃダッシュ(走り出すさま)
posted by くれは at 07:54| Comment(8) | TrackBack(1) | 酒日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書類送検って,その豆腐が人殺しでもしたっていうのかな?

ぶ,物騒な世の中になったなぁww
Posted by ダンボ at 2006年07月09日 18:31
豆腐殺人事件???
どうやってやねん(≧m≦)ぷっ!

チョイとツボりましたwww
 
Posted by kureha at 2006年07月09日 19:47
これ近くのデパート食品売り場にも売ってた!

おいしーんだ〜♪
Posted by いおん at 2006年07月10日 16:16
書類送検されたって。。。。

ジョニーーーに逢えなくなったりするのかな。。。?

男前信者のもやしには大打撃じゃぉ。。
(↑なんだかアヤシイなww)

戻ってきてジョニーーーー!!!!ww

あw今更だけどお邪魔しちゃいまぁぁすww
Posted by ☆もやし☆ at 2006年07月11日 21:04
この豆腐どっかのコンビニでみたことある。
でも買う勇気なく見てただけ!
もぅ捕まったし売ってへんの?
Posted by よっぱ姫 at 2006年07月12日 22:00
昨日、初めてこの豆腐見たよ。
おいしいとかいなぁ???
Posted by まお at 2006年07月15日 09:37
☆妖精いおんへ
 おいしいっすよ!
 酒のつまみにはもってこいっす。
(まぁ、これが無くても飲むけどね(*^.^*)エヘッ


☆もやしっへ
 今更だけど、いらっしゃい(≧m≦)ぷっ!
 てか、あえまっせ。
 だから、おいらも食べれたのだ(断言


☆よっぱ姫さんへ
 売ってるよ。
 そんなに大犯罪したわけじゃないのでr(^^;ポリポリ
 さぁ、勇気を出して、買ってごらん(イミフ


☆まぉまぉへ
 旨い旨い!
 あんかけスパには負けるけどね。
 まぉぶなら、イッキ食いできそうな予感。
Posted by kureha at 2006年07月18日 20:36
お初デス。
チャコレのあしあとから来たよ〜(*≧∇≦)/
男前豆腐は美味しくてよく買ってきて食べてる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
男前シリーズはスキ。
゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!!

よかったら、また遊びにきまぁ〜す

☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

Posted by まあたん at 2006年09月07日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20494426

この記事へのトラックバック

【じめじめしてません?】
Excerpt: ビジネスに役立つ数学 これね、「役立つ数字」と勘違いしていたんです。読み始めてみて、思ってたのと違うなぁ。。。と、表紙をみたら、「数学」だって! まっ、損益から仕事量にいたるまでのあらゆること..
Weblog: AlphaLipoicSwitch
Tracked: 2006-07-09 22:22
×

