2011年12月30日

2011年のビッグニュース!


毎月やってまいりました
「今月のビッグニュース」ですが・・・


今回は年末ということでひらめき


今年のビッグニュース!

1位から3位まで 全部ひっくるめてー(長音記号1)


「既婚者になっちゃったぁぁぁ」


20111223_01.JPG
(式の真っ最中)


20111223_02.jpg
(式直後)


20111223_03.JPG
(二人だけの式の予定が
 サプライズ的に集まっていただきました)


で、式当日 夜に宿泊したホテルの部屋からw
20111223_04.JPG
(ライトアップされた名古屋城。
 クリスマスディナー&シャンパン&花束とかも一緒に) 


前回記事のコメントやメール等でいただきました
皆様からの暖かいメッセージ・・・


本当にありがとう!


幸せな1年となりました
るんるん



皆様も、良いお年をお迎えくださいグッド(上向き矢印)
posted by くれは at 09:33| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

明日・・・

ここで、式を挙げてきます。



以上。
posted by くれは at 16:40| Comment(11) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

・・・最後の休日です

あー 寒っ!



いよいよ今年も残り2週間ですなどんっ(衝撃)

そんなおいらは
・・・最後の休日」を独りで過ごしております。あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに10日ほど前に田舎の伯父から
さんまを送っていただきまして(45尾ほどw


先週の日曜は さんまで「晩酌」!

mini_111211_19560001.jpg

めっちゃ旨かったけど、いまだに冷凍庫は さんま でいっぱいですw


あと・・・この1週間は
忘年会etcで まともな食生活がとれないだろう・・・と

作ってくれた カレー in 土鍋


mini_111212_1835.jpg

昨日、完食いたしましたw

あー 美味しかった。




そんな おいらに来週 事件がおきるwww
posted by くれは at 07:27| Comment(1) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

