2011年08月28日

8月のビ・ビ・ビッグニュース♪

暑さも多少は緩んできたっすね。


ってことで...


8月のビッグニュースひらめき


第3位 初サンマ!

今シーズン、初めて食ったサンマぁぁぁexclamation

mini_110821_1756.jpg

めっちゃ旨かった!


第2位 ぞろ目!

くれはちカッパー号の通算走行距離が見事にゾロ目グッド(上向き矢印)

mini_110823_08560001.jpg  SN3S0075.jpg

助手席は、君専用シートだぜぴかぴか(新しい)
(君って、誰やねんwww)


そして、今月の第1位!

あっひらめき この内容は、そのうち紹介します。

当面、ヒミチュるんるんるんるんるんるん
posted by くれは at 06:21| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

昨年に引き続き・・・

この前の木曜から金曜にかけて
夜勤をしたわけだがー(長音記号2)

夜勤明けの金曜日・・・


帰宅前に、ふらっと行ってきましたグッド(上向き矢印)

大トリックアート展ひらめきひらめきひらめき

結構、面白かったけど、人多しwww

SN3S0062.jpg

SN3S0055.jpg

SN3S0058.jpg



posted by くれは at 13:06| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

うらやましいかw

はっちのお盆休みも今日が最終日。

暑い日が続いてますが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


ってことで、こんなんが届いた!

IMG.jpg


ブツは、これ!

P1020439.JPG


そんなおいらは、携帯をかえた。

P1020441.JPG
(スマホじゃないよw)

1600万画素って、使わへんっちゅうのwwwメーカーサイトはこちらから
posted by くれは at 08:55| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

