2010年04月25日

もうすぐGWやねぇ・・・

先日「アップルパイ作って!」って メール送ったら

「つくれるかぼけ。」
って返事が来ました。
Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )カンサイカ パンチ


つか、もうすぐ世間ではGWですね。

おいらは、前回も書いた通り
ほぼ出勤となりそうですバッド(下向き矢印)


でも ぃぃねん!

28日に納車されることになりそうなので
新車で出勤してやるんだもんグッド(上向き矢印)


あっ、風呂の準備ができた模様ぴかぴか(新しい)

ひとっぷろ浴びていい気分(温泉)
酒飲んでビール
昼寝する眠い(睡眠)としよう。

本日の酒の肴、メインは「ほっけ」じゃw
P1020053.JPG


それと。。。
先日、誕生日を迎えましてー(長音記号1)

お祝いメールやメッセージ、ごっつぁんでした手(チョキ)

こんなんも貰ったでぇ〜
P1020063.JPG
posted by くれは at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

やっとかめぇ♪

めっちゃ お久しぶりでごじゃるどんっ(衝撃)

ここ名古屋弁の訳すと「やっとかめだなぁ〜もぉ!」となる。


つか、なんてった5ケ月ぶりでっせ、旦那!


で、このちょいとばかりバタバタしていた間に
またまた一人暮らしに戻ってしまいました


ゴル(トイプー犬ね)もスナック姉ちゃんの友人のところへ行ってしまいました


誰か癒してちょんまげ!

           ↑
こんなん書いてると、某Sとか某Tとかに
しばかれまくりそうなので、この辺でやめとこっとw



あとね。。。

な・な・な・なんと
くれはち号が新しくなるのである!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(事故ったわけじゃないよどんっ(衝撃)


デミオくれはちスペシャルから
カッパーくれはちスペシャルになるのだ!

 わっはっは!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

(車種は後日お知らせいたしまぁぁぁす右斜め上


早く納車されないかなぁ・・・

GWは仕事でほぼ休めそうにない予感だけど

その代休もらって、新車ドライブに行くんだもん 絶対!



ちなみに...

Newくれはち号の助手席は、君専用シートだぜ(うふ)黒ハート


<追伸>
4/9 が、吾輩の務めている会社が創立記念の休日
 〜正確には、4/1 が創立記念日なのだが
  入社式とかの行事があるので、
  毎年4月の第二金曜がその振替でお休みなのである。
だったので、現くれはち号ラストドライブに京都に行ってきた。

そしたら、京都御所が一般公開されてたので、見てきた。
P1020004.JPG P1020024.JPG

屏風も綺麗だった。(あんまし見えんかったけどネ)
P1020032.JPG


あと、ラーメンも食して参りました。
(御所で食ったわけじゃないけどネ)
うまかったなぁぁぁぁ
P1020052.JPG
>ゴラぁ! 煮玉子持って行くなw)
posted by くれは at 20:03| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

