2009年10月25日

家族が増えましたw


昨日より、家族が増えました。

P1010931 - コピー.JPG

名前は"ゴル"です。


動画はこちらからどうぞexclamation(携帯からは無理やろなw)

posted by くれは at 14:28| Comment(11) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

予算・・・690円オーバー

今日のレース(競馬:秋華賞)は
間違いなく「1番人気+2番人気で来る」
と思って、馬券を購入exclamation


TVで「予想通り」の結果に喜んでたら
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

1番人気のほうが降着だってさ(つд⊂)エーン




全く話題はかわりますが、新車(ケッタマシーン)を購入!


どうどう? イカしてるwww

P1010924.JPG

でもね、ライトだの・カゴだの・保険だの もろもろ付けたら
予算を690円オーバーしてしもた
バッド(下向き矢印)

ギア21段も要らないから まけてよwww
P1010928.JPG



まぁ、いいっか! 次回の競馬で取り返そうっと。



posted by くれは at 16:49| Comment(3) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

アテンション!

先日...
自転車で走ってたら、こけちゃいました。
で、スラックス1本 パーにしちゃいました
たらーっ(汗)



先日...
惣菜を2品(クリームコロッケと鶏モモの塩焼き)を
EDYで買って、翌日EDYの履歴見たら
6、589円も引かれてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


まぁ、店に行ったら、惣菜分含めて
お代・・・返してもらったけどね。

ちっ、もう少し買っとけば良かったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



以上、近況報告でした。





全くタイトルとは関係ありませんが
秋のG1シリーズが始まります。<=競馬だよんグッド(上向き矢印)


P1010914.JPG

今シーズンこそ、一発当てて
スナック姫にブ○ガリを買ってやるぞ手(チョキ)



posted by くれは at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

