2009年07月20日

ただいまですぅぅぅ

1日の平均睡眠時間が 1〜2時間しかなかった
4泊5日の合宿研修(@宮城)から帰ってきたよーー
ひらめき


あのね、飲みまくって寝れなかったんやろ?
...っと思ったあなた
どんっ(衝撃) 

まじ今回は酒も飲まず、ホテル(研修会場)から
一歩も外に出なかったんだってば
たらーっ(汗)


そんな研修の終わった夜は、予定通りにいい気分(温泉)温泉いい気分(温泉)でまったり手(チョキ)

写真は露天風呂、しかも混浴専用グッド(上向き矢印)

          20090718_007.JPG


ちゃんと「人がいないこと」を確認してから撮影しましたパンチ



このあと「浴衣裏返しの朝食バイキング事件」も発生しましたが
ここでは省略わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


で、旅館をチェックアウト後に向かった先は

ニッカウヰスキー仙台工場るんるん
20090718_012.JPG  20090718_020.JPG



試飲会もあったりで、ほろよいのまま
昼には「牛タンカレー」なるものをいただきました。
20090718_024.JPG


夕刻には飛行機で名古屋へ帰還飛行機

プロペラ機は2年ぶりだなぁexclamation

20090718_035.JPG



今日のおまけは「宿泊した旅館」でのカメラ記念写真カメラ
20090718_011.JPG

※某Sさんへ
(北○鮮の)将軍様ではありません
パンチ


posted by くれは at 11:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

びさくりしたいw

タイトルは気にしない下さいwww


いよいよ明日から1週間、宮城へ出張だぁぁぁグッド(上向き矢印)

天気はイマイチっぽいけど
まぁ、名古屋ほど蒸し暑くはなかろう
手(チョキ)


ちなみに先週、東京出張時に泊った部屋位置情報
P1010772.JPG


部屋はホテル側にお任せだったのですが
一人で泊まるには、ちょいともったいない感じw




さぁて、そろそろ明日からの出張準備をしなくてはグッド(上向き矢印)

現在の、おいらのベッド上の状態wwwwwww
P1010778.JPG
(ピンクはおいらのトレードマークでするんるん)





あと、先週から始まったドラマ・・・
官僚たちの夏」は、かなりお気に入り!
    ↑
気になる人はここをクリックひらめき
posted by くれは at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

