2009年04月19日

春のG1クラシックwww

先週の桜花賞:3K投資で 6.4K Getexclamation
                        (しょぼwww)
ohka_sho_2009.JPG


今週の皐月賞:3K投資で59.7K Getexclamation

satsuki_sho_2009.jpg


今年はちょいと乗ってるかもるんるん


そだそだひらめき

皐月賞でGETした4−16だったんやけど...

これ、おいらの誕生日4月16日から
数字を選んだだけという事は全くありませんwww





それから・・・・・・・

誕生日の前日から(今日頂いたのもありましたがわーい(嬉しい顔)
"おめでとう"メール&メッセージメール

ほんまにありがとうぉぉぉるんるんるんるんグッド(上向き矢印)



ちなみに
プレゼントは年中無休で受付けますので
そこんとこ、よろしくぅぅぅグッド(上向き矢印)


おまけで(他のトコロでも うpしましたが)
誕生日の当日にオイラが泊まった部屋画像カメラ

P1010699.JPG
posted by くれは at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬の達人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

春だよ〜! 4月だよ〜!

先日、留守電で・・・
わたしですけどぉぉぉ、わたしですぅぅ。どんっ(衝撃)
 もう、これ!マイクの位置がわからへんパンチ

逆切れしていた人

...が知り合いにいるくれはっちです。どうもひらめき



つか、CDデッキを購入したと前回ご報告いたしましたが

今週、こんなCDを買ってきたグッド(上向き矢印)

P1010695.JPG


ABBAのは、もともとカセットには曲を入れてたのですが
その他の音源では持っていなくて...

ちょっと前にいろんなとこで流れてたんで
懐かしくって買ってきました。


あと、R35・・・これは洋楽版です。

いいねぇexclamation

Van Halenの「JUMP」に
a−haの「Take On Me」、
その他もろもろぉぉぉ
るんるん

好きだったもんなぁ手(チョキ)



それにしても、今週はめっちゃ忙しくて
1週間前の(後輩の)披露宴スピーチに
町内会のアンケート作成・・・


まぁ、いいっかグッド(上向き矢印)
社内での某報告会の司会やって
社長に「司会うまぃな!」って褒められたんだもん
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

写真は、披露宴前のワンショットです。
P1010668.JPG
posted by くれは at 13:35| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

