2009年01月31日

あっちゅう間にw

食べ物をみると、とりあえず指を突っ込んでしまう人」が
知り合いにいる くれはっちです。どうも
ひらめき

ほらねwww
20081230_002.JPG 20081230_001.JPG



この前、正月迎えたぁぁぁって思ってたら
もう 1月が終わろうとしてますがなw

なんか、今月半ばからはアタフタしております。


部屋でTV代わりとしても使っていたノートPCが入院たらーっ(汗)
(4日で退院したけど。)

入院ついでに、部屋置きのTVを購入ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。

これだ!

P1010621.JPG
分からん人は無視してね。
〜我が家は無線LAN環境なので、部屋にLANポートがなく
TVにLANをつなげるために、イーサネットコンバータも購入。



で、以前使っていたDVDレコーダを接続しようとしたら
DVDレコーダも不調のため入院たらーっ(汗)
(昨日、退院いたしましたヽ(´ー`)ノ)


さらにオイラも風邪っぴきで、やっと治ってきたかと思ったら
今度は、お袋が風邪っぴきダッシュ(走り出すさま)


てんやわんやで、2月を迎えそうですどんっ(衝撃)


みなさんも体調には気をつけてお過ごし下さいなw
posted by くれは at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

成人の日だってさw

「"たかしまや"のことを"たかましや"だと言い張る人」が
知り合いにいる くれはっちです。どうも
ひらめき



つか、成人の日といえば 1/15 だろうと思うんですけど
いかがでしょうかw


ちなみに、おいらの成人式の時の写真。

IMG20090112.jpg

はいそこ! 「いつのやねん?」とか突っ込まないように!

最近だからね、サ・イ・キ・ン・!






でも新年早々、こんなんを買ってしまったオレってwww

hem7301it_mainpic.jpg

(USBの穴もついてましただw)
posted by くれは at 22:21| Comment(7) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

丑年でっせ、うっしっし。

クシャミをする時、なぜか右足があがってしまう人」が
知り合いにいる くれはっちです。どうも
ひらめき


2009年が明けちゃいましたね。


おめでとうございまーーーーーす。



新居で迎えた初めての元旦。

朝食(おせち)画像をどうぞ!


P1010617.JPG

おかんとの二人暮らしにしては、量が少し多目だけど
夜は、カニ足とかも食べちゃう予定です。


さぁて、そろそろ(熱田神宮に)初詣でも行こうっとグッド(上向き矢印)



てなことで、今年もよろしっくるんるん

posted by くれは at 12:17| Comment(8) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

