2008年10月26日

変換の極意



先週、仕事で

立上手順(たちあげてじゅん)

と打とうとしたら

立ち上げて潤

になってしまいましたwww

潤って 誰やねん!
あっ、あの子のことか・・・みたいなw






それと、ついさっき

話してて(はなしてて)

って打とうとしたら、 ”s”を打つ力が弱かったようで

鼻いてて

になっちゃいましたwww




さぁて、今日は競馬のG1「菊花賞」です。

前回の「秋華賞」では、三連単(という買い方)で
1千万馬券が出たんだよなぁ。


100円が1千万円だよぉぉぉexclamation×2exclamation×2exclamation×2


競馬に負けたことを、スナック姫に正直に話したところ

早く時計買ってよね」ってメールが (゚Д゚;∬アワワ・・・

今週こそ頑張りますグッド(上向き矢印)



全く関係ありませんが...

昨日(10/25)の「世界パスタデー」を記念してwww

名古屋飯の定番「あんかけパスタ」
20081026_01.jpg


名古屋の喫茶「マウンテン」のメニューにある
「甘口抹茶小倉スパ」
20081026_02.jpg

ちなみに、日本人によるアンケート第一位は
カルボナーラだったらしいです。
posted by くれは at 07:56| Comment(6) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

爽やかな朝ですね!

でも、昨日の競馬は外しましたたらーっ(汗)
(G2 毎日王冠・・・ウォッカ、頑張れよ!)


先週からは秋のG1シリーズも始まったしね!

今シーズンこそは、ばっちり当てて
スナック姫に ブルガリをプレゼントするのだぴかぴか(新しい)




競馬といえば、JRAじゃない地方競馬やけど...

おいらがレース名 つけちゃったexclamationexclamationexclamation

Scan10002.JPG


あと3週間後ですが...
平日ですが...

暇なら名古屋競馬へどうぞ!
(おいらが表彰式にも出るでょ〜)
posted by くれは at 10:34| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ザ・デビュー



先週の土曜日に(9/27)デビューしちゃいました。


とりあえず金曜日に仕事を終え 一路、東京へ!


デビュー前日のドキドキを抑えながら
東京:新橋あたりで酒ぇぇぇ!

で、なんとかギリ金曜日中に宿へ移動。


翌朝は6時前に起床して、いざ「TDLるんるんるんるんるんるん

20081005_001.JPG


やったぁひらめきデビューだグッド(上向き矢印)

☆東京ディズニーランドは初めてやけど
 ロスのには、行った事があるんやで〜(カナリ 自慢!

ってことで、アトラクションとかパレードとかwww

ジェットコースター系は、ほぼ2回ずつ乗りました。
パレードは、5回ほど見ました。
土日いっぱい、遊んできました。

今回は写真が多めですが、どうぞわーい(嬉しい顔)


20081005_002.JPG  20081005_003.JPG  20081005_004.JPG


20081005_005.JPG     20081005_006.JPG


そんでもって、動画もどうぞわーい(嬉しい顔)




ハロウィンモードの課長とミッキーマウスwww

20080928_098.JPG
( 紫色のTシャツ姿・・・拝まれてしまったのは U>ω<)ノ シッ!! )
posted by くれは at 09:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

