2008年07月28日

2008年07月27日

あれやこれや!

昨夜は 
 焼き鳥食べにいってきて

     さっき帰ってきた。


で 今日は夕方から
  
   町内会の盆踊り大会の

      手伝いがあるので


  これより 仮眠しますぅ。


  

(つ∀-)オヤスミー



  紳士@くれはちでしたぁ。

posted by くれは at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

そんなん わかっとるwww

(;´д`)ゞ アチィー!!なぁ・・・

ま、夏やからね晴れ


梅雨明けもしたしひらめき
がきんちょは夏休みやし(ウラヤマシィ


って、ことで「健康診断の結果」が来ました。

20080720_01.jpg

そんなん、わかっとるってばさwww


文句あっかwwwwwww
posted by くれは at 09:36| Comment(8) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ネオシーダーwww


ほんまは、他のネタにしようと思ったんやけど・・・

今、TVで

たばこ1000円、賛成or反対?

とかいう話題をしてたのでひらめき



おいらは、1日1箱ペースで (ーoー)y〜〜〜してるんだよねグッド(上向き矢印)

今は、1箱300円やから 1ケ月にすると1万円。


これが、1箱1000円になったら月3万じゃん、 ちっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


あれやね、そういう風になっちゃたら
ビールの発泡酒や第3のビールみたいに

次世代たばこ”なんてのが出てきて欲しいなぁグッド(上向き矢印)




ちなみにタイトルにある”ネオシ−ダー”は
タバコ型の 薬?です。

ace_49344226.jpg

今でも売ってたwww
posted by くれは at 08:20| Comment(2) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ほんとガーメンにガッカシです

 
 
まぁ、タイトルはあれです...
気にしないようにwww


ってことで、7月に入ったと思ったら
おっそろしく暑いがな ι(´Д`υ)アツィー



もう どうにでもして! って感じ。


ただ、あと2週間すると
待ちに待った、近くの花火大会わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

マンションのバルコニーから花火見ちゃうんだもんね。
そのために、このマンション買ったんだもんね。


ちなみに、花火大会の詳細はこちら




それと、明日は七夕やん。

まだ見ぬ織姫様に出会えますようにグッド(上向き矢印)



今日のおまけは、昨日買ってきたTシャツ。

P1010158.JPG P1010157.JPG
posted by くれは at 09:19| Comment(7) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

