2008年06月29日

出た出た!

 
 
我らサラリーマンの数少ない楽しみ...

ボーナス」がおいらにも出ました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とは言っても、マンションやら車のローンもあるし
手元に残るのは...たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


残ったゼニで今日の宝塚記念(競馬)・・・exclamation勝負exclamationです。


競馬といえば最近G1では、武豊が目立たないなぁどんっ(衝撃)
武の嫁さん、好きだったのになぁ。

てことで、おいらのレコードコレクション(古w)から
武の嫁さん(佐野量子)シングル集るんるん

P1010155.JPG




<追伸>
ボーナスの件ですがー(長音記号1)
ゴチになります」とか
???が欲しいなぁ」とか
のコメントは、見て見ぬフリをしますので
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたしまーすグッド(上向き矢印)
posted by くれは at 08:23| Comment(8) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

もっふもっふにしてやんよ〜

もっふもっふ」の意味はわかりませんがwww


それにしても梅雨まっさかりですね

鬱陶しい毎日です。

読めた?


そだ、おいらの部屋にはさぁ...
空気清浄機があるのです。

でね、昨日さぁ...
普通にタバコ吸ったんだけどねー(長音記号1)
特に何事も起きなかったんですよね。

ところが、おいらが

○| ̄|_ =3 ってしたら
いきなり空気清浄機がフル回転しはじめやがったダッシュ(走り出すさま)


おいらの onara って どれほどやねんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


そういうわけで、よい週末を!



おまけは、最近食べたラーメンたち。
080530_1533~01.jpg 080606_1335~01.jpg

080614_2305~01.jpg 080615_1326~01.jpg
posted by くれは at 08:04| Comment(10) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

あれやこれや・・・

昨夜、こんなFAXが届きました。

IMG01.jpg

両サイドは、おいららしいあせあせ(飛び散る汗)


書いた本人は、自分で
すごく似てるぅぅぅ」って勝手に感動していましたが
わーい(嬉しい顔)


それではみなさんひらめき
真ん中に書いてあるキャラは一体、誰でしょうかexclamation&question

〜絶対わからないってばァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



IMG02.jpg
       ↑
さらに、この作者から...

おいらのPC(ノートの方ね)が
めっちゃ、うるさいねん」とクレームがあったのでー(長音記号1)


P1010147.JPG
   ↑

新ノートPCを購入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1010148.JPG
   ↑

地デジも見れます。


P1010149.JPG
    ↑

これで、部屋にあったブラウン管TVともお別れです。



ってことで、現在あれこれ設定中右斜め上


VISTAマシンは初体験なんやけど
ガシェットって何に使うのだろうか
どんっ(衝撃)
posted by くれは at 09:33| Comment(4) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

オーダーメイドじゃないけれどw

前回の新作Tシャツは、オーダーメイドやったけど

今回は、普通に買ってきました。

P1010144.JPG

一部から「うちのキャラ取るなぁぁぁ」との
声がありましたが、ほっときますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


上下セットで買ってきましたが
下には、尻尾?背びれ?もついておりますグッド(上向き矢印)



というわけで、今日もあと1時間で
安田記念を予想しなければならないので
この辺でヾ(*^▽゜) byebye!!



追記です
posted by くれは at 14:27| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

それどころではないwww


えっと、時間があまりないので・・・


前回、予告していた”新作Tシャツ”

080528_0559~01.jpg



ハァハァどんっ(衝撃)

あと1時間で、ダービーの最終検討をしなければちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)






当っていたら、追記があるあずexclamation×2

r(^ω^*)))テレマスナ

posted by くれは at 14:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

