2008年05月25日

朝は、やっぱりコメでしょう。


てことで、今日の朝ごはん。

P1010141.JPG





コメといえば、先日...
とある人がやられた いたずら?話。




むかーしむかしの事じゃった。

(そんなに昔ではないってばw)


友人が作ってくれた「おにぎり」を食べてたそうな。
そしたら具で黄色いものが見えたそうな。



たくわんかな」と思って食べたら
みかんだったそうじゃわーい(嬉しい顔)



ちなみに、その時に赤くて丸い具が入っていて
梅干しだと思ったら、さくらんぼだったそうじゃわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


変なの(≧m≦)ぷっ!




そうそう 現在 新作Tシャツをオーダー中手(チョキ)

次回にはご紹介いたしまふ。
posted by くれは at 10:52| Comment(8) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

新車も来たけど、アレも来た

ご無沙汰しております。クレハチです。


つか、今週はなんか大変でしたがな!


まずは先週の土曜日から...

新車きたぁぁぁ。


20080517_01.jpg
(新旧クレハチ号だよん)



でも、あいにくの雨のため、FIRSTドライブは挫折。


翌日の日曜の朝に、軽く走ったけどね。
ETCがちゃんと動くか確認したかったしひらめき

20080517_03.jpg
1万円で車のお祓いもしてきたもんねv(*'-^*)bぶいっ♪)




ただ、その夜?つか月曜っかぁ・・・

朝の2時〜昼の12時まで、お仕事だったのです。

翌日も同様で、朝の2時から仕事。



さすが、真面目な課長やなぁ!と、思ったアナタグッド(上向き矢印)

何かプレゼントプレゼントプレゼントしますね(ウソ




ただ、その夜勤中にwakiにデキモノがふらふら
/(*ε*) アイタタ・・・  状態。(以前にも出来たやつです。)

火曜:昼の12時までの仕事を
早めに切り上げて、病院へGO!

そしたらそのまま、プッチン切られた(´;ェ;`)ウゥ・・・



心配は不要ですひらめき

ついさっき、病院に行ったら
ほとんど治ってるんだって!


えっ、心配なんかしている人いないってか 凸○



おまけで、新クレハチ号のインパネグッド(上向き矢印)
20080517_02.jpg

posted by くれは at 12:36| Comment(7) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

爽やかやな朝 v(*'-^*)b

みなさぁぁぁん GW 満喫しましたかぁぁぁハートたち(複数ハート)


いよいよ、今日が連休・・・最終日。


ここ名古屋は、めっちゃ爽やかな天気であります晴れ


あまりの気持ちのよさに
おいらは、(*´ρ`*)ホワワーンとしております
グッド(上向き矢印)



つか、こんなん買っちゃった。
P1010116.JPG

ベランダに置く テーブル&チェアexclamation

これで、夏には我が家から花火見物するんだぃexclamation×2




それとねぇ、おいら・・・カナリの常識人らしい手(チョキ)
P1010117.JPG

偏差値60行ったのだv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


さてと 朝マックしたし・・・買い物でも行こうっと。
posted by くれは at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

