2008年04月29日

Last Drive は音楽とともに・・・

週末に Open Drive してきました。


(その時の様子・・・命を懸けた自分撮り  BGMは♪羞恥心♪


金曜の夕方に出発(もちろん屋根はOPEN状態)グッド(上向き矢印)
20080427_05.JPG

天気は 最高 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近開通した「新名神」を使って一路京都へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


京都の知り合いと「カラオケでもしよか」
と言ってたのですがカラオケ

原因不明の?の発熱で苦しまれておりまして...あせあせ(飛び散る汗)


今回は、京都一人旅になりました。


着いた その夜は 大人しくホテルの部屋で飲んで 就寝眠い(睡眠)

翌日は朝一で「清水寺」=>「八坂神社」=>「京都競馬場わーい(嬉しい顔)
(競馬の結果については聞くことを禁じます。)
20080426_10.JPG 20080426_24.JPG

夜は「焼き鳥」食いに行って
最後は「天下一品」の総本店でラーメン。
・・・「天下一品」でも、「あっさり」並を食いましたwww
20080427_01.JPG


日曜日の朝、やはりOpenで帰ってきたのですが
自宅近所まで来たら、おいらを呼ぶ声が!


スナック姉ちゃんたちと、ばったり出会ったぜぃどんっ(衝撃)
土産買っておいて、よかったダッシュ(走り出すさま)

で、土産持ってスナックに行ったのですが、ちょこっとサプライズるんるん
20080428_01.JPG

半月遅れの ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)をしてくれました。




そだそだひらめき誕生日の節には、メールやカード・・・ハートたち(複数ハート)

みなさん、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
posted by くれは at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅の手帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

なんでやねんwww

携帯に「あっ、お母ぁはん?」って電話があった
クレハチです。



おれ、おめぇを産んでないし!

しかもおれ、男だし
www



ちなみに、その電話の主から昨夜こんな FAX が...どんっ(衝撃)

20080421_01.jpg

もうこれは、いじめだなwwwwww





ってことで、もうすぐGWですねぇグッド(上向き矢印)


おいら、OPENくれはち号でDRIVE予定なんですが
行き先が決まってません。




そんなDRIVEもあっていいかとわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



素敵な貴女! 助手席は君専用のシートだぜ手(チョキ)
(君って、誰やねんバッド(下向き矢印)
posted by くれは at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

頑張ってまぁぁぁす!

P1010052.JPG


ドリルで必死に勉強中!


CDでカラオケ練習中!



r(^ω^*)))テレマスナ
posted by くれは at 11:56| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

桜満開

P1010045.JPG


どう、きれいっしょ!


近くの公園だけど桜満開でした晴れ晴れ晴れ

花見の団体さんとかもいっぱいw
BBQとかの いぃ香りが漂う中

春を満喫してきましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



しかも、久々にクレハチ号も屋根全開だぜるんるん

P1010044.JPG



ただね、あと約1ケ月でー(長音記号1)
屋根の開くクレハチ号は、屋根の開かない新車になります。

前々回?くらいにblogにも載せた車をね
昨日契約してきちゃったv(*'-^*)bぶいっ♪


このGWは、現クレハチ号とのLAST DRIVEを楽しみま〜すグッド(上向き矢印)
posted by くれは at 11:42| Comment(3) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

