2008年01月27日

引越・・・間近か!

 
 
引越まで3週間をきりましたどんっ(衝撃)



この土曜日に内覧会があって
部屋のチェック設備の説明を受けてきたのである。



でね、一緒にスナック姉ちゃん二人を連れて行くハメ?になったのですがwww

設備説明(キッチンの使い方とか)をする業者さんが
誰に説明をしていいんだか、メッチャ悩んでいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


しかも設備毎に業者さんが違うので
次々に「えっ? なんじゃこりゃ?」顔して
いかれましたwww



そんでもって、若い兄ちゃんだと
「小泉純一郎の息子に似てるネェ〜」とか言って
からかいまくるスナック姉 おそるべし



===============================================

で、内覧会が終わった後に行ったビックリドンキーでは
スナック姉ちゃんの片方が、300g(通常サイズの倍)のハンバーグ


P1000963.JPG

それを見て、もう一人(=姫)が
「私は普通のでいいや。でもチョコレートパフェは食べるね」
とかwww




女性は恐しどんっ(衝撃)



あれ?何の話だっけ? まぁ いいっかwww
posted by くれは at 06:44| Comment(7) | TrackBack(0) | マイライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

買ってきたぜ! PART2

これ、買っちゃったもんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

z3500.jpg

(画像をクリックするとメ−カーサイトに飛びます)


42型ですぜひらめき


USB ハードディスクに録画できまっせexclamation×2
・・・とりあえず500Gのハードディスクを買いました。



今のアパートでは 置き場所がないので
手元に届くには引越の翌日になるのですが・・・

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


リビング用のエアコンも先日買ってきたので
大物家電はこれで最後かなぁ・・・




つか、家具を買っていませんwww


まぁ、住んでからゆっくり品定めするとしよう!
posted by くれは at 07:07| Comment(5) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!

ガソリンの値上げだ! 灯油が高いぞ!とか、色々

ニュースになっているようですが...



さきほど、近くのコンビニに行ったら
即席ラーメン(袋メン)が、100円になってたぁぁぁ


えらいこっちゃ!  えらいこっちゃで〜どんっ(衝撃)


インドじゃ、29万円で新車が販売されたっちゅうのに
これでいいのか!






お酒はあんまり高くなりませんようにふらふら
   〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!




そだそだ、風邪はほとんど治った模様です。
ご心配おかけしました≦(._.)≧ ペコ
posted by くれは at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

正月早々・・

2008年、こんにちわ v(*'-^*)bぶいっ♪



つか、正月早々・・・ツキのないクレハッチですもうやだ〜(悲しい顔)



元旦から仕事だっていうのは、年末に書きましたが



定期入れを失くしましたたらーっ(汗)

定期そのものは年末で切れてたので いいんゃけど
免許証が入っていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

てなことで、4日に再発行してもらいに行ったら
すんげぇ人で、3時間以上もかかりました o(´^`)o ウー





さらに昨日(5日)「熱っぽいなぁ」と思って
体温 計ったら 38度超がく〜(落胆した顔)


明日からの仕事のため、今日も1日寝て暮らしますあせあせ(飛び散る汗)



でぁでぁ、皆様 今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
posted by くれは at 08:12| Comment(3) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

