2014年11月11日

2年半ぶりの更新!

前回の更新から、2年半も経ってしまっただ。

もう見てる人はおらんような気もするが。。。

ハワイに行って来たどぉぉぉぉ!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

20141107_024.JPG・・・・20141108_06.jpg

まぁ、目的は後輩の結婚式出席だったのだが・・・
20141107_052_1.JPG

で、ワイキキの街中も散策しちゃったりしてわーい(嬉しい顔)
20141107_010.JPG
(バックは餃子の王将ですが、何か?)

で、こんなんも売っていたので買ってきたよんるんるんるんるんるんるん 20141110_002.JPG

以上、近況報告でした。
posted by くれは at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

2012 GW前半!

どうも・・・競馬のG1天皇賞 春 をワイド馬券で
ちょっとだけ勝ったくれはちです。


GWですねぇぇグッド(上向き矢印)  いい休み、過ごしてますか?

おいらは4/29〜30にかけて
BBQ食いに岐阜の山の方へ行って来ただ。

大人7名+子供7名で大騒ぎしてましただ。

飲み始めてからはシャメするの忘れてたので
泊ったコテージの写真で許して下さいw

20120430_001.JPG

20120429_001.JPG
(まるで、我が家のようなポーズをとる嫁w)



おまけで・・・つい最近食べたラーメンたち。
(某所ではつぶやきとかしてたので、見た方もいらっしゃると思いますが...)

SN3S0191.jpg

SN3S0193.jpg

SN3S0195.jpg



posted by くれは at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

春だねぇぇぇw

まいど! くれはちです。

ビッグニュースはもうやんないの? とか
リア充 バクハツしろ! とか
ラブラブしすぎwww とか

皆様からのあたたかい言葉をいただき
誠にうれしく存じます。


ってことで、近況!

先週の土曜にやった、お花見!
P1000502.JPG


昨夜、嫁さんと一緒に行ったマジックバー!
P1000507.JPG


〆のラーメン!P1000508.JPG


で、嫁さんからもらった、誕生日プレゼント。
P1000509.JPG
(時計を入れるワィンディングマシーンをもらっちゃいましたるんるん

以上www
posted by くれは at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

クレハチは元気です(笑)


お久しぶりでしゅーーーexclamation×2

3月から、ちょいと生活環境が変わり
ちょいと御無沙汰しておりましたが・・・




おいらは元気だぞーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


てことで、ここ名古屋で食った彩華ラーメン&炒飯

P1000420.JPG



そんでもって、この娘が、おいらの孫るんるん

P1000438.JPG

posted by くれは at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

おっす!

もう2〜3週間ほど経ってしまいましたが
無事、モルディブから帰ってまいりました
ひらめきひらめきひらめき


こーんな宿で...
20120108_037.JPG


こーーんな夕陽を見ながら...
20120108_041.JPG


こーーーなお菓子をつまみに酒飲んでたw
20120108_043.JPG


まぁ写真は、そのうちたっぷり見せたるわわーい(嬉しい顔)

おまけで、バカップル写真を1枚だけwww
20120109_017.JPG



勢いでチロルチョコも作ってしもた。
P1000413.JPG
posted by くれは at 12:11| Comment(7) | TrackBack(0) | こっそり... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

